FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

カビーンだったり、ニコニコだったり 



今日は朝から夕方近くまで、弓道の大会がありました。
今回の大会は全国へと繋がっていく大きな大会で、その地区予選だった訳ですけども。

5人で20本、1人で8本中4本当てれば良いという話なんですが、それはそれは大変で
プレッシャーに関して、本当にダメな私は1回目(4本)が全く当たらなかったんですよ…
しかも団体なんで、友人に迷惑かけちゃって…それはもう、心の底から落ち込みましたよ
2回目は何とか2本当てたんですが、何かもう全然ダメでしたねー…結果的には5人合計で15本と惨敗でした。

でも、嬉しい事もあったんです。
団体の同じメンバーだった友人が、6本も当てて県大会への出場が決定したんです!
その事を知った時は嬉しくて、それで羨ましくて…良いですよね、結果を残せるって
自分もいつか、ああなりたいなぁと思う次第です。


あっという間に終わった大会。
残念な結果になったけど、友人と一緒に頑張ったこの一日は本当に充実した日でした。
落ち込む事も多いけど、友人と色んな気持ちを分かち合える大会が私は大好きですね

さて…と、県大会に進む友人がさらに上に行けるよう、精一杯サポートしないと!
スポンサーサイト



2008/11/02 Sun. 23:59  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △