FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」 



美香子さん、エロすぎです!(何

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2009/11/05 Thu. 07:10  edit

Category: .2009年の作品 そらのおとしもの【終】

tb: 3  |  cm: 2

top △

色々と呟くこと 



今日は色々と言いたいことがあります。
どれもどうでもいいことですけど(何


まず、『うみねこ EP3のまとめ』を鋭意製作中です。
本当はEP4(アニメ版)が始まる前に作り上げたかったのですが、ちょっと難しいかなぁ…(^-^;)
なにしろ、各事件について何かしらの言葉を書いてますので…
文章を書き始めたのが今日じゃあ、遅すぎるよね(ぁ

来週までには記事に出来るはずです、多分…(ぇ


次に、『少年ライバル』のお話。
単刀直入に言わせてもらうと、買うのを止めました(何
だって、本当に読みたいのが2,3本しかないし…w
その2,3本のために500円もかけたって…ねぇ?

『きつねのよめいり』も飽きてきたし、撤退するなら今のうちが良いかなと。
『おおかみかくし』が近々コミック化するそうだけど、ぶっちゃけ(´Д`)シラネです(おい
立ち読みはするつもりなので、感想記事は出来るだけ続ける予定です。


3つ目は刊行情報。
『あまんちゅ!』は来年の2月なのでまだまだ先の話ですが、
漫画版の『乃木坂春香の秘密』の第3巻が今月の27日に発売するみたいです。
やっとか…遅い、遅すぎる!

そりゃあ隔月刊行の雑誌に掲載されてる作品だから、それも仕方ないとは思うけど。
少し前に立ち読みしたら、まだ春香の誕生日パーティー(2巻?それとも3巻?)でしたよ…
シュート・サザーランドが糞キャラっぷりを発揮しておりましたw

ところで、原作の方はいつ頃発売なんでしょうか。
最新刊(第10巻)の刊行日常を調べてみたら6月でしたので、発売するならそろそろかなぁと。
最新刊からかなり月日が経ってると思ってたら、まだ5ヶ月なんですねぇ。
時の流れが短く感じられるのは幸せなもんです(^-^)

…じゃなかった、そんな感傷に浸る話じゃないw
微妙に刊行スピードが遅れてますので、私の予想だと11巻は2月頃発売でしょうか。



うん、まぁこんなところです。
『ラブプラス』、いつ買おうかなぁ…(何

2009/11/05 Thu. 03:39  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △