惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

今年の冬らしいです 




ふら~っとネットサーフィンしてた時に知ったのですが、『たまゆら』てかいう作品がOVAで発表されるらしいです。
原作のない完全オリジナル作品のようですが、スタッフさん達が凄い。
監督が佐藤順一さん・脚本は吉田玲子さん・制作はハルフィルムメーカー等、ARIAシリーズを手がけた方々が勢揃い!
こ、これは良作の予感…!
ストーリー的にも、ARIAと似たような雰囲気がしてきますしね!
まだキャストは正式に決まってないようですが、どんな方になるのか楽しみですよ(≧▽≦)

明日からラジオも始まるみたいなので、気になる方はチェックかも!?



しかし、自分は受験なんだなこれが…orz
またか、またこれが足枷となるのかっ!
なんか、泣けてきた(ノд<。)゜。
むぅ、つらいなぁ。。。

スポンサーサイト

2010/03/31 Wed. 19:37  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

月刊コミックブレイド 3月号 



表紙は瀬尾公治さんの『Princess Lucia』
まぁ、瀬尾さんの作品は週マガのだけで十分だからノーコメントで(何
それよりも、来月は東まゆみさんによる新作が早くも始まるのです!
連載スタートがやけに早いですが、楽しみですね~(´∀`)


それと、付録で付いてきた灯里のカードですが、やけに悪者っぽい顔ですねw
「こんなの、僕の灯里ちゃんじゃない!」とか言うつもりはないけど、やけに小悪魔チックだよ(^-^;)
そっち方面の購買意欲は遊戯王で燃え尽きたから、別に買う気はないかな…



以下、作品別の感想です。

-- 続きを読む --

2010/03/31 Wed. 06:57  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず9 



おとボクPORTABLEかぁ、懐かしいなぁ。
思えば、深夜アニメを真剣に観ようと決断した時にやってた作品だったっけ。
OPが地味に好きだった気がする。




さて、今日はタイトル通りやってきましたよ。
いつも通り3回で、3戦目はクラスが上がってC5でした(´∀`)
D1→C5にはそれほど大差はなかったですね~。
若干、動きが良かったぐらいですか。
…まぁ、自分もそれほど上手いわけではないですが(^-^;)

成績的には、1戦目が15位・2戦目が5位・3戦目が4位。
1戦目、一体どうしたwww
あ、ありのまま起こったことを全て話すぜ!!
イスに座っていつも通りやっていたんだ、やっていたはずなんだ!
木の真上に榴弾を放って自爆したり河をジャンプしながら渡ってる最中にスナに狙い撃ちされたりと調子悪かった気はしたんだ!
チラッと残り時間を見て、残り150秒だった時は愕然としたよ。
最終スコア? にじゅ~よんっ!

結論:管理人弱すぎワロタww


ってなわけで1回目は災難だったんですけど、2回目からはわりと良かったんじゃないかなと思います。
チームの皆様に貢献できてると良いのですが…
コア凸できる人って凄いですね、尊敬します。

ちなみに、3回目はほぼ支援でしたw
鉛板が欲しかったんですけど、さすがに支援0はマズイので…
少しでもご助力できればな、と。
支援って、施設修理によるポイントがおいしいですよねぇ(ぁ
支援でベースに篭る人の気持ちが、何となく分かります。
分かるだけで、あまりやりたくはありませんが。



それと、初期機関銃とRのどちらが使いやすいか懸賞してきましたよo(^-^)o
あくまで個人的になりますが、初期の方が使いやすいかなぁ。
無意識のうちにボタンを離してるためか、OHしませんし。
弾の精度は初期の方が良いよね、うん。
初期な方がコンスタントに撃破を稼げるので、とりあえず今のところは初期で!


ぁ、GPが余ったので強襲の練習をしましたよっ!
何だっけ……通常ダッシュを繰り返して、途中からACを使ってダッシュを続けるやつ。
強襲なんて最初以外使ったことないんで、ACのON/OFF切り換えにあたふたしっぱなしでした(^-^;)
難しいですねぇ。。。
強襲の人達はこんな事が簡単にできるのかと、改めて尊敬の眼差しを向けたくなります(´ω`)




って……鉛板でねぇww

2010/03/30 Tue. 16:47  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

今月号のRE:BIRTH 



今月号のRE:BIRTHを読み終え、ふと何気なく新刊コーナーを見に行った時に思ったこと。
「そらのおとしものの最新巻が発売されてるじゃねぇかよおぉぉぉ!?」
↑反省はしている、後悔はしていない。
まぁ、口には出してないし大丈夫っ(何
購入は来月中かな…



さて、気を取り直してRE:BIRTHの感想です。
姉さんがますます姉さんやべーな(笑)みたいな方になってきたのですが…(^-^;)
だって、暗闇ですよ?
当然、仕掛けた側が有利に決まってるじゃないですか。
暗視スキルもやっぱりあったみたいだし。
それなのに、相手のわずかな足音と気配で居場所を特定してしまうなんて…
姉さんって高校生ですよね?どこかの養成機関に属していた、なんて裏設定はないんですよね?

スキルなら納得できるけど、姉さんの場合は違うみたいだか、困る。
テイカー通信?かなんかで自分の能力を調べた時に姉さんが最強種に属してるって伏線があったけど、それも強さに関係してるのかな。
2人で1つの魔導器もかなり特別な事例みたいだからなぁ。
玲治君にもあのような強さが欲しいものです。
ある意味高校生“らしい”感受性ですが、今のままでは姉さんが汚れ役を引き受けてばかりですからね。
他人を傷付けるのが嫌いでも別に良いから、自分の身を守れるぐらいの力は……ね。


それにしても、襲撃者の残りライフが01しかなかったとは!
天使狩りをしていて行き着いた先がそれらしいね。
御崎さんと同じルートです(^-^;)
中級ですら遭遇したら並の者には太刀打ちできるレベルじゃないってんだから、効率がかなり悪いんでしょう。
手っ取り早くライフを得るなら、他のテイカーを……ということね。
あのライフを見るに玲治君達を襲ったのは苦肉の策のような気がしてくるので、
彼女に対して何か感ずる所があったりする。
同情はしないけど、仕方なかったのかなぁ……と。

「裏切れない状況を作ればテイカー同士でも仲間になれる」みたいなことを彼女は言ってましたけどね。
多分、あの高校生組はそういう意味での“仲間”ではないのでしょうな…
でも、彼女の言い分はおそらく正しいのかと思います。
そんなの仲間じゃない!とも私は思いますけどねw
相手のことを思い、困った時や危ない時に助け合えるのが仲間ってもんでしょう。
彼女の言葉を聞いてると、御崎さんとは本当に仲間だなと思う。
最後はあんな結末になっちゃったけどね。。。


果たして、夏日はどうなるのでしょう?
一般人だから危険、ってことで家から出ていってもらおうという魂胆なんだろうけど、
夏日が本当に一般人なのかが今だに不明(^-^;)
いや、胸にライフマークがない事は分かってるけどさ…
今一般人でも、後で確実にテイカーになるよねw

2010/03/29 Mon. 04:16  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

非・感想作品の簡易感想(3月3週) 



3/21~3/27に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新―UP済み
とある科学の超電磁砲:木曜更新―UP済み


※予定なので遅れる場合あり

-- 続きを読む --

2010/03/28 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ちょっとお出かけしてきます 



もう今更感ありまくりですが、今日は友人の家に行って泊まりがけで遊ぶことになってます(ぁ
春休み前に決まってたことなので、楽しみ楽しみなのです!

まぁ、実際は受験で遊ぶ暇なんてないはずなんだけどね(^-^;)
楽しむ時は精一杯楽しまないと、精神的にも良くないかなーなんて思ってますw
せっかくのお誘いを無下に断るわけにもいかないしね。
というか、私自身遊びたがってるし(ぁ



午前中にバカテスの感想記事もあげられたし、何も気にせず遊べるってやつですよ(≧▽≦)
あげる前に出立していたら、今頃どうなっていたことか…
少なくとも、気が気でなかっただろうなぁ。
無事に終えられて良かった良かった。


コメント回りは暇な時にでもしようかな…

2010/03/27 Sat. 15:45  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 



あれ?何この普通にギャグ(何

-- 続きを読む --

2010/03/27 Sat. 08:06  edit

Category: .2010年の作品 バカとテストと召喚獣【終】

tb: 2  |  cm: 3

top △

『トトリのアトリエ』発売決定らしいですよ 



今日ぐらいに情報が解禁されたみたいですが、『ロロナのアトリエ』の続編である『トトリのアトリエ』が発売決定されたみたいです!
おぉ、某ゲーム雑誌でそれらしい事を匂わせていたが、ついにきたか…!
胸が熱くなりますねっ!



え~っと、発売日は今年の6月24日の予定みたいです。
…ん?6月24日?
…じゅ、受験で買えないじゃんかよぉ…orz
酷いよっ、これは酷すぎる(ノд<。)゜。
普通に考えて無理だろ……マジかよ。。。


ってな具合に、一気に天国から地獄へと突き落とされてたりします(^-^;)
まぁ、仕方ないよね…
ゲームは受験が終わったらゆっくりやろう…




ちなみに一部のキャラのCGも公開されてましたが、ビビッとくる方は居なかったかな?
トトリもお嬢様も可愛いとは思うけど、目をひんむくほどでは…
ロロナなんて、明らかに劣化してるし(ぁ
自分はパメラが居ればそれでいいや♪

あと、グラフィックが数段良くなってるのは素人の私でも分かりましたw
前作の売り上げが大変良かったからですかね?
ガストさん、頑張りすぎですw
その勢いが空回りしないといいけど。


とりあえず、今後の情報に乞ご期待ですね!

2010/03/26 Fri. 18:21  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

はなまる幼稚園 第11話「はなまるな押しかけ女房/はなまるなお話」 



山本先生は非常に大きく、崇高なお方である(何

-- 続きを読む --

2010/03/26 Fri. 17:54  edit

Category: .2010年の作品 はなまる幼稚園【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日 マッチ棒の謎/2月16日 48.5cm」 



本物の桜をあしらうって、ただの迷惑教師やん(何

-- 続きを読む --

2010/03/26 Fri. 08:10  edit

Category: .2010年の作品 ひだまりスケッチ×☆☆☆【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」 



音楽は平和をもたらす、ですか(何

-- 続きを読む --

2010/03/26 Fri. 01:52  edit

Category: .2010年の作品 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

『おねがいナイショにしてねKiss』 プレイ後の感想 



先日の記事でお知らせしていた『おねがいナイショにしてねKiss』のプレイ、終了しました。
早いとこ終わらせようと思ってたけど、結局1人1日ペースで攻略。
だから、この手のゲームは「やろう!」と思わないと出来ないんだって…


ちょこっとネタバレが入りそうなので、閲覧は自己責任でお願いしますm(__)mペコリ
※人の感想ほどアテにならないものはないので、最終的には自分の肌で感じた方が良いです
-- 続きを読む --

2010/03/24 Wed. 21:18  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

そらおと、2期の制作が決定です 



今日は「逃走中」がやるから、おかげでお昼寝する機会を逃しちゃったよ!
終わってから寝るとレールガンの最終回を見逃しそうだし、
気合いで起きるしかないかなぁ。



という、どうでもいいボヤき(ぁ
で、ここからが本題ですが、『そらのおとしもの』の2期が制作決定だそうですね(≧▽≦)
1週間前ぐらいから知ってたんですが、もうね…
ワックワクですよっ!
すうさん、ウッハウハですよね!
1人のファンとして、これほど嬉しいことはない…!

アストレアの声優さん(福原香織さんみたいです)も決まったみたいだし、私としては放送を待つのみだったりw
正直に言ってしまうと、福原さんの声が頭で再生できないのだけど……大丈夫さ!(ぇ

まぁ、あとは時期的な問題か。
来年の春からにして欲しいところだけど、今年の10月からってニオイがぷんぷんするんよねぇ(^-^;)
そうなると、泣く泣く切り捨てるしかないわけで…
一縷の望みを託して、ただただ祈るばかりであります。






ちなみに、未放送の第14話は単行本の初回限定版に付属するみたい。
ぇ?私は素直に通常版を買いますけど?
僕にDVDはまだ早いよ、うん。

2010/03/24 Wed. 21:01  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

ガンガンJOKER4月号のことをダラダラと 



今日はBBをやろうとゲーセンにまで行ったのは良かったのだけど、
結局やらずに帰宅。
いや、だってねぇ……スカービはちょっと(^-^;)
何だか味気ないマップの気がして、思うように手が伸びないのです。




ま、そっちはどうでもいいやっ♪(待
今日がガンガンJOKERの発売日(?)だったみたいなので、ふらっと立ち読みしてきましたよー。
創刊1周年と聞いてビックリ!
時が経つのは早いですね(´∀`)
まぁ、私としてはどんな読み物よりも『わ!』のドラマCDが楽しみなんだけどw

あと、新連載の『皇帝の花嫁』とやらがちょっと気になったり。
どんな設定だよ、侵略しすぎwみたいな気持ちでしたが、
わりと好きなタイプの絵柄ですかね。
気が向いたら読むかも?


それでは追記にて、うみねこEP3の感想でも。

-- 続きを読む --

2010/03/23 Tue. 14:53  edit

Category: .書籍物の感想 漫画

tb: 0  |  cm: 0

top △

ストライクって、難しいね 



BBのアセンをどうするか真剣に悩んでる件(´ω`)
他の部位は決まってるんだが、胴がね(^-^;)
蛇1は実際に使ってみて、ブースト量に泣かされたから変更として……蛇4か円2かな。
どちらにするかは実際に使わないと分からないけど、
現時点ではこの2択になりそうです。
今後、エリア移動で泣かされることがあれば円に流れるかも?

でもまぁ、とりあえず初期機関銃か機関銃Rのどちらが使いやすいか調べるのが先かな。
自分の求めるアセンなんて、刻一刻と変わっていくだろうしw
狙撃とか使ったことないから、今度やってみようかな…
強襲もたまには使ってみると、「おぉ!」と思うことがあるかもしれない(ぁ




という、前フリは置いといてですね(何
今日は友人たちと、ボウリングに行ったのです!
いやね~、疲れた疲れた。
3ゲームやったんだけど、3ゲーム目は惰性でやってましたw


まぁ、3ゲーム目が1番良い成績なんだけどね(´∀`)
ちなみに、アベレージ89.7でしたっ。
ラストはあと4ピンで3桁だったんだけどなぁ…



友人と遊んで疲れることがなんと心地好いのだろうと、ぼんやり思う日々。

2010/03/22 Mon. 19:19  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

ゲームの話 



唐突ですが。
2週間ほど前に購入だけしてほったらかしにしていた『おねがいナイショにしてねKiss』を最近またやり始めまして、
ようやく光ルートを攻略しました。
初回のプレイなんで、何も考えず自分の思った通りの選択肢をス~イスイ♪
すると、気が付いたら光ルートに入ってたわけですよw



話の流れからして、「最初は光ルートにして下さい」と言ってるようなものだよね(^-^;)
というか個人的には唯姉さんルートが欲しかったんだが…
まぁ、その辺は仕方ないか。
そんなこと言ってたら、キリがないし。


選択肢も少なめで個別ルートには簡単に入れそうなので、早いとこ3人分終わらせようかなぁと思います。
そういえば、いつの間にか光ルートだったけど、切れ目は5月からでしょうか。


…既読した箇所は自然とオートスキップするようになってしまった。
多分、あれが「恋愛シュミレーションゲーム」とやらのやり方なんだろうな、と思う。
やっぱり、この手のゲームは煩わしくて好きになれんなぁ…

2010/03/21 Sun. 00:54  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」 



大切なのは、どれだけ頑張ったかということです(何

-- 続きを読む --

2010/03/20 Sat. 12:49  edit

Category: .2010年の作品 はなまる幼稚園【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

ホントは4日ぐらい前から知ってたんだけどね 



今日から春休みです。
いや、だからってやる事は大して変わらないけどねw
ちまちまと宿題をやったりー、ゴロゴロしながらお得意様のところにお邪魔してコメントしたりー。
お邪魔させていただくお得意様が多い場合は1度でやらないで何回かに分けた方が良い、
と最近になって気付いたよ(ぁ
今度からはそうしていくか…





さて、本題。
モンハン3rdが今年の年末に発売されるそうですね!
いや~、ついに来たか!って感じですよ。
triがwiiで発売されてからというものの、「早くPSPで出ないかなぁ」とずっと待ちわびていたのです(´∀`)


収録武器はtriでは左遷された武器も戻ってきてスラッシュアックスも加わり、全部で12種類!
その代わり、今回はG級クエストがないそうです。
UMDの容量的に、G級は消すしかなかったんですかね。
まぁ基本ソロな私としては、嬉しい限りなわけですが(ぁ



そんなわけでもうワックワクなんですけどね。
自分、来年が受験なんだよね…(ノд<。)゜。
買えねぇ、絶対に買えねぇw
時期的に、買ったら絶対勉強しなくなる(ぁ

受験が終わってからだから、4月ぐらいになりますかね…
よし、我慢しよう。
我慢……できるかなぁ。。。
きっと出来るよね、うん。
というか出来るかじゃないな、しなきゃいけないんだ。

2010/03/20 Sat. 07:40  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

非・感想作品の簡易感想(3月3週) 



3/14~3/20に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新
fairy tale:月曜更新
とある科学の超電磁砲:木曜更新


※予定なので遅れる場合あり

-- 続きを読む --

2010/03/20 Sat. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」 



困った時に助け合える関係って、良いよね(何

-- 続きを読む --

2010/03/19 Fri. 14:28  edit

Category: .2010年の作品 ひだまりスケッチ×☆☆☆【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」 



日本語でおk、って言いたい(何

-- 続きを読む --

2010/03/19 Fri. 02:58  edit

Category: .2010年の作品 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」 



美春ってDだったんだ、てっきりAかと思ってた(何

-- 続きを読む --

2010/03/18 Thu. 05:24  edit

Category: .2010年の作品 バカとテストと召喚獣【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

読んでも誰も得しないことをつらつらと 



ソラヲト10話をようやく観ましたが、やっとこ話が動いてきましたね。
リオはどうせイリヤ皇女殿下と関係のある人物だろうとは思ってましたが、
妹でしたか。
それも、腹違いの。
うん……伏線が存分に張られてたので、かえって驚かないというね(^-^;)

溺れ死んだとかいう話になってるけど、生きてるんじゃないの?w
ラッパの傍で横たわってる皇女殿下がイメージじゃなくて事実、ってんなら話は別だが。


まぁ、そんなところです(何
言いたいことは何となく分かるんだけど、言葉が全く浮かばないよ。。。
まるで、触れたらいとも簡単に崩れ去ってしまう雲を掴もうとしてるような気分。
久しぶりですね、この感覚は。

次回はますます戦争モードに入っていきそうなので、次回こそは更新を再開せねば…






ということが書きたかったので、記事を書いてみました(ぇ
観た以上は何か文章に記そうって思ったんだけど、記事にするほど文字数を稼げなさそうなので(^-^;)

ぁ、話は変わるけど定期考査の結果が返ってきました(唐突w
まぁ、こんなもんだよなーって感じでしたね。
実力テストだと両手で数えられるぐらいの順位になれるんだけど、
定期は何故かやる気が出ないんだよなぁ…
定期も頑張れる人って、凄いと思う。


あぁ、例のライトノベルを買ったは言いが結局まだ1ページも読んでないなぁ。
このままじゃ、積みゲーならぬ積み本になりそうだw

2010/03/16 Tue. 20:30  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

『生徒会の一存 碧陽学園☆校内放送 放課後編』第11回 



『生徒会の一存』のネトラジ。

パーソナリティは
桜野くりむ役の本多真梨子さん
椎名深夏役の富樫美鈴さん
椎名真冬役の堀中優希さんです。

-- 続きを読む --

2010/03/15 Mon. 12:40  edit

Category: ラジオ

tb: 0  |  cm: 0

top △

大切なおくりもの 



今日はバレンタイン・デーのお返しとも呼べる日である、ホワイトデーでございます。
皆様は大切な人に、何かお返しできたでしょうか。


私は売り物ですが、母親にテディベアの絵柄が付いたクッキーを…
「これにしようか、あれにしようか」と売り場を5分ほどウロウロしながらようやく決めたのですが、
いざ渡すとなるとちょっと緊張しますね(^-^;)

それで、喜んでくれるか不安になりながら渡したわけですが、言ってくれたよ。
「ありがとう」、って。
お礼が欲しくてあげたかったわけじゃないけれど、やっぱり嬉しくなっちゃいますね(´∀`)
ホント、こちらこそありがとうだよ…




ホワイトデーってのは日本が勝手に作った風習だし、お菓子会社の陰謀としか思えない行事ですが、
個人的には良い習慣だと思います。
だって、何かきっかけがないと恋人や家族といった“身近で大切な人”に感謝を示せないと思うから。

別に、今すぐやれとは言いません。
明日でも1ヶ月後でも、いつだって良い。
だけど……どんな形でも良いから、身近な人に感謝の意を示してあげて下さい(*^ー^*)
その日はきっと、お互いにとって大切な日になると思うから……ね。

2010/03/14 Sun. 19:18  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

フラッとお買い物っ 



「そういえばあんな本があったなぁ」と思い、『AB型 自分の説明書』を再び読んでみる。
うん、相変わらずあるあるwの連続ですよ(´∀`)
「ホントは怒ってないのに、計算でたまに怒る」とか「人の悪口や馬鹿にすることは大キライ」とか、
「知らない人には懐かない」ってのは本当にその通りですねぇ。
「いいことしてあげるのは無償」というのも全力で頷いてしまいますw
いや、だってそうしちゃうんだから仕方ない(何



ってわけで、今日も引き続き暇人デイズです(ぁ
あんまり暇だから『神さまのいない日曜日』を買ってしまったよ、ハッハッハ!
正直に言うと『さよなら、ジンジャーエンジェル』とかいうハードカバー(こっちは8割方一目惚れw)が欲しかったんだけどね、うん。
こっちは来月になっても買いたいと思ってるだろうから、とりあえず後回しです~。

まぁ、「あぁ、買ってしまったなぁ…」と半ば後悔しないこともないですが(^-^;)
せっかく買ったんだから、誠意を以って読ませていただこうかと。


ページ数は約250と短めなので、月曜までに読了してしまうかもしれません。
その辺は私自身の意欲によるかな…
ほどほどに、ゆっくりと読んでいくことにします(≧▽≦)

2010/03/13 Sat. 22:02  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

はなまる幼稚園 第9話「はなまるな差し入れ/はなまるな夢/はなまるな夜」 



パンダねこ体操がシュール!(何

-- 続きを読む --

2010/03/13 Sat. 11:34  edit

Category: .2010年の作品 はなまる幼稚園【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

非・感想作品の簡易感想(3月2週) 



3/7~3/12に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新
fairy tale:月曜更新
とある科学の超電磁砲:木曜更新


※予定なので遅れる場合あり

-- 続きを読む --

2010/03/13 Sat. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

やる気でないなー 



「消失」を3月になったら観に行こうと思ってたらですね、観に行く気が失せてしまったわけですよ。
アレですね、今更ながら「観たい!」と思った時に行けば良かったと思うね。

え?明日からでも良いから行けばいいんじゃないかって?
無理して行ったって楽しめないと思うし、止めときますよ…ククク。



と、いうわけで皆さんこんばんは!(何
そういえば特にお知らせする必要性もないと思ってたので言わなかったんですが、高校入試の関係で木~月曜までお休みなのです。
要するに、5連休!

しかし困った、何もする気がおきない!w
攻略途中のゲームでもやればいいと思うのだが、電源を入れるのがおっくうである(^-^;)
ゲーム好きなのに……末期症状だよね、これって。
ゲームを買うまでが楽しくて、買ってもやらない……みたいな。
典型的積みゲーのパターンね、うん。
…自分も歳とったなぁw

で、やる事がないから勉強なわけですよ。
何だこれ、笑うしかない(ぁ
暇→勉強→1時間ほどで嫌になる→寝る→ハッ、朝か!
みたいなのが昨日の1日でございますw
何と言うか、ひでぇなww


そんなわけでアニメを観る時間はたっぷりありますが、更新スピードは変わらないのでご了承下さいませ(^-^;)
観る気にならなければ絶対に観ないんだよなぁ。
そういうのって良くないと思うんだけど、こればっかりはどうしようも。。。

2010/03/12 Fri. 22:49  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」 



吉野家先生にはやっぱり勝てないなぁ(何

-- 続きを読む --

2010/03/12 Fri. 09:59  edit

Category: .2010年の作品 ひだまりスケッチ×☆☆☆【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。