FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ドラマCDの発売日がいよいよ決まったみたいです 



先行販売(?)されていたチロルチョコのアップルパイ味を偶然見つけたので、興味がそそられて買ってみました。
…うん、ユニークな味ですね(何
食べる前にニオイを嗅いでみましたが、まさにアップルパイでしたw
きなこもち味とかでも思ったけど、もはやチョコじゃないよね…

もう二度と買うことはないだろう、きっと。
新商品ってのは当たりはずれが激しいから、怖いね。





さて、本題。
『わ!』のドラマCDがついに発売されるそうですよ!
ワーイワーイ!嬉しいなったら嬉しいなっ♪
↑ノリがよく分からないけど、気にしないで下さい


発売日は6月23日、だそうです。
Oh,トトリのアトリエの発売日の前日じゃないかYO!
こりゃあ、アトリエの購入は後回しになりそうやな…
いや、元々買うつもりはなかったけどw
私の性格からして買ったら勉強できなくなりそうなんで、買わない方が良いんですよね。
ゲームの事となると、自制心が皆無になる人間ですから。
「お前、受験生だろ」ってツッコまれるような状況になると思います、多分。

ゲームって、自分が飽きるまで終わりが見えてこないから困るんやな…
アニメとか小説だと観終える(読み終える)=終わりだから、止めるきっかけが得られるんです。
ところがゲームの場合、止めるきっかけは自分自身の心に依存してるわけ。
「やりたい」と思っていればずっと続けてしまうし、そうじゃなかったらすぐに止められる。
そういうところがゲームの良いところでもあり、また悪いところでもあるかなと。
ゲームをする上で、自制心はかなり重要なんやな…
でも自分は、それがないんやな…



まぁ、話は逸れてしまいましたが、とりあえずドラマCDの発売を楽しみにしておきますかね!


スポンサーサイト



2010/05/04 Tue. 16:02  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △