FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず14 





暑くなったり寒くなったり、変わりやすいお天気様に四苦八苦であります。
あれ~……去年の梅雨時も、こんな感じの天気だったかなぁ。
もっと穏やかな気候だったはずなんだけどな。
やはり、地球温d…まぁいいや(何




さて、いつも通りボーダーブレイクを3回やってきましたよo(^-^)o
30~40分ぐらい待たされてたので、もはやテンションはガタ落ちでしたがw
設置台数が多いこともあって普段あまり人数待ちが発生しないお店だから、
思いの外辛かったりするのよね(^-^;)
自分、お金が勿体ないから時間潰しで他のゲームをするって事もしないし。

というわけで、もしものために持ってきてた『さよなら、ジンジャーエンジェル』を読んでましたよw
朧げな記憶の中、30ページも読み進めてしまった。
あと100ページぐらいだから、来月中には読了したいですな…



閑話休題。
今回の成績は普段とあまり変わらず、1回目~3回目で順に3位・3位・10位といった具合でした。
その内2戦目は負けて、他は勝ったかな。
3位の時はいずれもチーム内1位だったので、またもやお立ち台に!
中途半端なガチムチですみません…w

2戦目からは腕を初期装備からHG1型にしてプレイしてたのですが、思っていたほど不具合はなかったかな?
でも、リロードは遅く感じました(^-^;)
戦闘中じゃなかったから良かったものの…


遺跡群は動画で観たりマスターズガイドで空想したぐらいで実際にやるのは初めてだったのですが、
自分が何をすべきか迷ってしまいますね…
普通に橋を渡ると大抵途中でやられてしまうし、下は下で鬼門。
リフトで渡ってる時のドキドキ感は異常ですww
橋上の争いが激化してると、意外と通りやすいんですねー。

橋では戦闘が激化しやすいので、支援でピロピロしてたらPtが意外と稼げましたよ(´∀`)
お仲間さんのことばかり考えてると、自分がやられてしまいますがw

勝った試合は終始押せ押せムードだったので、蛇凸もできたよ!
初期サワを1回当てるぐらいのことしか出来なかったけど、蛇凸はロマンですな~。


しかしながら、やればやるほど戦闘が課題になってくる…
困ったらすぐにサワードに持ち替える傾向にありますから、気を付けねば(^-^;)
焦るとダッシュ斬りを普通にもらっちゃいますしねー。
精進あるのみ!




というかですね、今回は戦闘意外の部分で良いことがあったのですよ。
何と、ウーツ重鋼が手に入ったのです!
そればかりか、レア度5のメタモチップまで…!
思わず、「メタモキター!」って言っちゃいましたよw

Cランクの身には余りに余る光栄ですなぁ。
まぁ正直、メタモとかよりチタン鋼が欲しいんだけどね(ぁ
欲しい物は出なくて欲してない物ばかり出るって、世の常よね。


スポンサーサイト



2010/05/30 Sun. 19:10  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

Angel Beats! EPISODE.09「In your Memory」 





小首を傾げる天使ちゃんが可愛すぎるぜ!(何

-- 続きを読む --

2010/05/30 Sun. 01:54  edit

Category: .2010年の作品 Angel Beats!【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

非・感想作品の簡易感想(5月5週) 




5/23~5/29に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。


ハガレン2期:日曜更新        
WORKING!:水曜更新     UP済み
いちばんうしろの大魔王:木曜更新  

※予定なので遅れる場合あり


-- 続きを読む --

2010/05/30 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △