fc2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず16 と…? 





皆様、どうもこんばんはです。
大魔王の最終話を観逃してしまい、ちょっぴりションボリ。
まぁ、最終回は何となく想像できるからいいかなーと、半ば開き直っております。


それと、トトリのアトリエが本日発売ですね~。
ゲーム屋さんでOPを少し聴きましたが、良い曲だ…
個人的には、前作のOPよりさらに良い感じに仕上がってるのではないかと。
聴いてて心地好い気分にさせてくれますね、うん(*^ー^*)

あぁ、欲しいなぁ。
8月ぐらいになったら買ってしまおうか…
まぁ、どうせ買ったところでやる暇も気力もないのですが。
ゲームをやり始めるのって、意外と気力が要るよね。






そんなわけで、そんなわけで。
本来はさっさとボーダーブレイクのプレイ内容を書きはじめるべきなのですが、その前にちょっとお話。

実はですね、今日から定期考査なのです。
それで、至極淡々と述べさせていただきたいのですが、アニメを観る暇がないんです。
じゃあなんで、ゲーセンなんかn(ry

そういうわけでして、更新がまたもや遅くなりそうです(^-^;)
土日を挟むので、ABは記事が書けるかな?
けいおんは……うーん、サラッと観て簡易的に書くのなら可能かも。


事前に知らせないで知らんぷり、というのはさすがに申し訳なくて…
どれくらいの方がご覧になるかは不明ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ

それでは、追記にて。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2010/06/24 Thu. 19:05  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △