FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず17 





ダリーヤBがいつ来るのかワクワクしていたら、月曜からトラザDでごさるの巻。
ちょ、トラザもう4つ目じゃん……多いよ…
ダリーヤBはいつ戦場になるの?

まぁ、マップを気にしたところでやる間隔を変えるわけではないのだが。






さて、今日も楽しくプレイo(^-^)o
今回は前回みたいにやかましい方々は居ませんでしたので、ゆったりとプレイできました。
順位は1回目から順に9位・10位・1位
くじ運が良かったのか、3戦全勝でございます。
これで、やっと勝率5割だよ!

ちなみに、総合1位は2回目。
おそらくD4以降になってから初めてなので、感動もひとしおですw
チーム内1位の、重火力の拳を握りしめた軽いガッツポーズにテンションUPUP!



採取島Bは久しぶりな気がしたのですが、やってて楽しいですね~。
超絶凸マップよりも、キルデスマップの方が重火乗りとしては嬉しい限りです(´∀`)
まぁでも相手のコア凸はやっぱり怖いので、基本的には主戦場から一歩引いたプラBで敵機警戒をしてましたが。
プラB奥(採取島AのプラC付近)の高台からのコア凸がベターなんですよねぇ。
上を見上げてたら案の定2,3機来たので、ロックオンしてました。
最低でもロックオンしてれば、大丈夫ですよね…?


それが1戦目の内容。
タイタン君がちっともデレないし撃破支援ばかりで、大した成績じゃない。
バトルアシスト金という、嬉しくないものまで取っちゃいましたw

続いて2戦目。
ファルコン偵察機購入後(マップがマップなんで装備はしてません)で部屋変えしたわけですが、
他に支援の方がいらっしゃらないので支援に乗ってました。
自分、センサーないんで大して役に立てないんですけどね……居ないよりかはマシかなと。
お味方さんがベース前のプラを落としてくださったので、主にそこの維持をしてました。
適度に偵察機飛ばしてピロピロやって、ちょびっと戦闘。
そんなところですね、うん。
またもや大した成績じゃないですw
ワイスマはAIMが大事だなぁ、と痛感するばかり。



今回ラストの3戦目。
ずっと重火力でしたが、もうね、我ながら神懸かってたと思います(何
必死に頑張って、プラCで5分間もの間居座ってましたww
先に進もうとしたら敵が来るんで、なかなか動けませんでしたね~。

勿論、お味方さんが来て下さったおかげでもあるのですがね。
やられそうなところを、何回か助けていただきましたし。
それに、ブンブン丸が多くて斬撃が避けやすかったってのもあるかなぁ…
6コンボぐらいまでいったので惜しかったです(^-^;)
あそこで欲が出て突っ込まなければ…
敵を倒した瞬間、自分も蜂の巣に遭って撃墜されましたw







うん、まぁ今回はこんなところかな。
BREAK CHANCEで黄箱になったのに、キレイにレア1and2オンリーって何さ…
ニュード郡体をキレイに囲んで取り損ねるし、素材は良いとこなしや(ノд<。)゜。
ゲーム終了の時に出た黄金片が1番の収穫って、一体なんなんだろうw


スポンサーサイト



2010/07/10 Sat. 15:35  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

オオカミさんと七人の仲間たち 第1話「おおかみさんと御伽銀行の仲間たち」 





ナレーションが1番面白かった件について(何

-- 続きを読む --

2010/07/10 Sat. 09:26  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △