FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず18 





塾の日程表を見たら火曜~土曜が隔離決定のようなので、無理して今日やってきました。
総評をあらかじめ述べさせていただきますと、「ガトリングTsueeee!」でございます。
初めて使ったけど何あれ、惚れる(何






さて、今回はイベント戦。
ヤクシャがメインのやつかなぁと思ってたら、実はクーガーS型がメインでビックリ!
重火力だと超過うけないか心配でしたが、意外と挙動良かったです(*^ー^*)
そこそこ硬いし確実にガチムチより挙動良いし、自分には適切な機動力だったかなぁ。




使った兵装は無論ほとんど重火力でしたけど、メイン武器がガトリングってのは驚きでしたよー。
幸い、始める前に情報は得ていたのでガトリングの運用方法はイメージ済みだったんですけどね。
ふとした事ですぐに砲身回すの忘れちゃって、いざという時に出遅れるのです(^-^;)
まだ機関銃しか使えない私にとって、アレはなかなか苦労したぜ…


でも、実際に使ってみるとガトリングも良いですね!
腕パーツの反動吸収が良いからか、しゃがみ撃ちがとても安定して遠くの敵の体力を削れる削れる!
ガトリングは大きくブレる事が多々あるので、しゃがみ撃ちが基本ですよね!
気が付いたらOHしちゃってたりするけど、気にしないぜ!(おい




サブはプラカノXMで、はいはい劣化サワロケ劣化サワロケって気分でしたw
直撃させないと弱いの~、ダメ武器すぎる…
XMの一番活躍したところ、Cプラ付近の高台に居た敵を遠くから直撃させたところぐらいだよ…w




SP武器はコロコロ君と、これまた初めて使う武器。
発射から着弾が早くてまとまった手軽にドカドカ落とせるのはこの武器の良いところだけど、
いかんせん火力が低いね…
撃破支援のオンパレードで、まともに撃破は取れませんでした(>_<)
勲章ありだったら、またもや支援金を取ってた気がする。
というか、皆コロコロ君だから天から光の矢が落ちるかのごとき爆撃でしたよw


あと、射程もちょっと短いねぇ。
すぐに前線に落とせないのはちょっと辛いなぁ。






ぁ、ちなみに今回は最初から順に3位・3位・9位・7位・6位でした。
どう見てもパワーダウンしていってます、本当にありがとうございました(ぁ
4戦目くらいからは劣勢が続いてて、無駄な見回りが多かったんだよね。
最前線から一歩引いたところから、榴弾で支援してる感じ。
そりゃあ、Ptも上手く稼げませんよねーw


ちなみにちなみに、5戦合計で得たEPは1192EP。
お世辞にも良い成績ではないけど、割とマシな感じだったかなと思います。




嗚呼、コンティニュー時間の20秒が経つと同時に試合終了だったから、無駄に100円使っちゃったよ…


スポンサーサイト



2010/07/26 Mon. 18:39  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △