FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず23 





エアバーストが来週の木曜から随時全国稼動していくらしいので、ver.1.53のやり納めということで行ってきました。
デッドラ2を買ったのづ今月はやらないでおこうとも思ったんですが、月一なら良いかなと思いまして。






戦績は最初から順に14位(54Pt)・(75Pt)12位・12位(77Pt)・12位(74Pt)です。
いやぁ、素晴らしいクズっぷりだ(ぁ
アベレージ70、良くもなく悪くもなくですね(^-^;)
いや、むしろ少し悪い戦績かも。
せめて9位以内には入るべきでしたよね……皆さん上手だなぁ。
でもまぁ、オレつえぇぇゲームになるよりかは何十倍も楽しい一時でした(*^ー^*)
一人でCプラを奇襲して落とせた時は興奮したなぁ。
奇襲ってドキドキするよね!
河を渡ってBプラを狙えなかったのは、単に私がチキンだからです(ぁ




あまりにもチタン鋼が出ないし銀片とかも欲しかったので、ラスト1戦はオール支援。
他はオール重火力という出撃パターン。
支援の方は貢献重視で動いてたからまぁまぁ満足行く動きが出来たんだけど、
重火力の方は微妙な出来でした…
ダメダメAIMだから、なかなか相手の動きに合わせてダメージを与えられないんですよね。
撃破支援を取るので精一杯って感じ。
1ON1だとサワロケの力に頼らないと、まず撃ち負けますわ。
何とかしないといけない事は分かってるんだけど、AIMってなかなか鍛えられないんだよね…
自分、あまりボーダーブレイクやれないし。


となるとタイタン君が頼りになるわけですが、こちらも今日は絶不調。。。
確か、1回撃破が取れたぐらい?
一応敵側寄りにしてプラントに落としてるんだが、寄りすぎてプラントから大分離れたところに落ちてるのかな。
悩ましいっすねぇ…
個人的にナイスプレイだったのは、敵がプラント内に居る事を確認したらタイタン君を発射させて、
着弾とほぼ同時に接近して相手を1人挟み撃ちにしたシーンぐらいか。
それぐらいしか良いところなかったってのが悲しすぎる…


というか、今回はいつもより無駄な動きをしてる時間が長かった気がします。
プラントの近くに敵が居ると思って巡回したけど、結局居なかった。
みたいなのが2,3回ありましたからね。
そんな事するぐらいならさっさと前線に行けよ!と怒られてしまいそうです。




プレイはそんなにグダグダだったのに、素材はなかなか良いものが貰えちゃうのよねぇ。
またメタルかよwwと言いたくなりました(^-^;)
メタルは要らないから、チタン下さいよ…
いや、だからソノチップじゃなくてチタン下さいよ!
群体じゃなくて(ry


何だか、プレイする度にレア5の素材が手に入ってる気がするんですが。
レア3って、5より取りにくいんでしたっけ…?
ってか、今回はチタン鋼が報酬BOXの中にすら入ってなかったしw
次こそ欲しいなぁ…


スポンサーサイト



2010/10/16 Sat. 18:23  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 1

top △

そらのおとしもの f 第2話「驚愕!天使は馬鹿(キョニュウ)だった」 





さすが中学生、お盛んですね!(何

-- 続きを読む --

2010/10/16 Sat. 10:29  edit

Category: .2010年の作品 そらのおとしもの f【終】

tb: 2  |  cm: 2

top △