FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず25 





本来ならすぐにプレイの内容を書いていくのですが、その前に少し。


小話ひとつめ。
圧倒的に事後報告ですが、ハロウィン用にテンプレを変更しました。
もうハロウィンなんですね、10月の中旬になるまですっかり忘れてたよ!
せめて私のブログのリンクを張って下さってる方々のところとは被らないようにと願っていたのですが…
その、モロ被りしてました(^-^;)
あぁ申し訳ない……まさか、「これだ!」と思ったものが被ってるやつだなんて。
ダウンロード数も大分多かったし、被る可能性だって十分あったよね。


小話ふたつめ。
セ・リーグのCS第2ステージを全試合観ていたのですが、あの巨人のやられっぷりはどうした事でしょう。
自分、巨人ファンなんですよね。
だから是非とも巨人に日本シリーズへ駒を進めて欲しかったのですが…(^-^;)
もう打たない打たない、これがあの巨人かと思わせるぐらいの沈黙っぷり。
特に腹立たしいのが小笠原さんですな。
話を聞いたところによると、阪神戦では打率7割5分だったとか。
…おい、打てよと。
ラミレスもさぁ……あの子からバッティングを取ったら何が残るんですかとw
あぁ、でも第4戦の1塁からホームまでの全力疾走はなかなか良かったですね。
足が遅いのによー頑張った。

まぁ、今回は中日の戦略勝ちですかねぇ。
何度もチャンスがあったのに、何だかんだでそこから踏ん張られるもんね。
仕方ないか、うん。
…最後の久保は酷かった。それだけ言っておこう。


小話みっつめ。
ホントにどうでもいい事ですが、そらおとの10巻ってもう出てるんですね!
早く読みたい!でも所持金の都合上最低でも来月にならないと買えない!
Oh...ナンテコッタイ\(^O^)/
うーむ、アニメ化効果か…
来月まで我慢我慢。




さて、それでは追記にて本題。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2010/10/25 Mon. 21:31  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △