FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

そらのおとしもの f 第6話「決断せよ!!天国と地獄(アップダウン)」 





漢には、どんな事があっても譲れない一線があるんです(何

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2010/11/13 Sat. 21:29  edit

Category: .2010年の作品 そらのおとしもの f【終】

tb: 3  |  cm: 2

top △

地味に5年目突入 





実は、ブログを開設してから5年目に突入してたりします。
それは昨日の話ですが
…やってまったー!


いやですね、2週間ぐらい前に「そういえば、もうすぐ4周年だなぁ」と思ってたんですよ。
あの時は覚えてたのに……覚えてたのに。
どうして忘れてた、自分…!
そして、どうして大事な日の翌日に気付く、自分!




そんなわけで目も当てられない事を早速やらかしちまってるわけですが。
4周年ですか……もうそんなに経ったんだなぁ。
初期の頃の感想記事を少し読んでみましたが、思わず笑ってしまいましたよ。
だって、死んだ方がいいぐらいくそったれな文章なんだもんw
文章と文章の間が短いからスンゴク読みづらいし、ツッコんでばかりで話に広がりがない。
文章を読み返しても、その時観てた作品の映像が全く頭から出てこない。
とても稚拙で、どうしようもない文章。
やっぱり、どんな話だったかをなぞっていく文章を入れる事は大事なんやな。
…あの頃は若かったんだなぁ、としみじみしてます。
いや、今もじゅーぶん若いですけどね!


ブログ内の活動としては「Saint October」(作品名を見て、こんな作品もあったなぁと思い出しましたw)が記念すべき1作目となってますが、
確かおとボクの放送期間中に開設した……ような記憶があります。
途中から書くのは忍びないから、新作が始まるまで放置してたんだっけ…
いやぁ、本当に懐かしい。
過去から現在へと歩みを進める毎に「こんな作品もあったなぁ、あんな作品もあったなぁ」という気持ちにさせてくれます。
自分が進んできた軌跡を再び噛み締めるためにも、回顧する事は必要ですね!




・いつもお世話になってる他のブログの方々へ

あえて名前を挙げる事などはしませんが、わざわざTBを飛ばして下さってありがとうございます。
私もTBを送れるようになれば、こちらのブログに足を運んで下さらなくても済むのですが…
大学受験を終えて少し経ちましたら、自分用のPCを購入する予定であります。


また、コメントについてもきちんと返して下さり、感謝に堪えません。
返して下さったコメントは、全て読ませていただいてます。
大した事などしてないと思われるかもしれませんが、私の中では重要な事でして…
にこやかにさせてくれたり知識を深めさせてくれたりと、何かしらをいただいてばかりな気が致します。
本当に、本当にありがとう。
今後も色々と起こり得るかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。




・ご訪問して下さった全ての皆様方へ

初めて来たよ!という人も何度も来てるよ!という人も、
私の何の面白みもない感想記事を読んで下さってありがとうございました。
4周年だからって何かできる事もなく、いつも通り淡々と更新する事しか出来ませんが、
5年目もよろしくお願いしますね。
コメントを書きづらい表現形式の感想記事でしょうが、
気軽にコメントしてあげて下さい。
コメントしてくれたら、きっと喜んで返信してくれるでしょうから。






というわけで、4周年記念の記事なのでしたっ!
…ポッキー、食べ損ねたなぁ…(何


2010/11/13 Sat. 08:17  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 4

top △