FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

復活だぜっ!(きら~ん 





……ぁ、大丈夫です、ちゃんと生きてます。
遅ればせながら、センター試験が無事終了した事をお知らせ致します。
本来なら終わったその日に書くべきでしたのに、ほったらかしにしてしまってすいませんでした(^-^;)


結果は……うん、まぁ600点は欲しかったなぁという印象。
あとほんの少しだったんですけどね、数学が足を引っ張りさえしなければ。
数学は一向に点に結び付かないけど、解いてて楽しい教科。
人生楽しんだもん勝ち、これが私の人生哲学。
……いや、まだ生を受けて20年も経ってないけどねw


自慢できる事があるとすれば、強いて言えば日本史?
模試と同様、センターでも日本史は25分程度で解き終えました(何
9割まであと1点……あと1点だったのに…!
おじちゃん、ちょっぴり悔しい(´ω`)




まぁいいか、もう過ぎた事をあれこれ言っても仕方がないのでどこかに棚上げしておきましょう。
センターが終わったので、実はちょくちょくと1月期の作品を視聴していたりします。
1話の感想も書いたRioの他にはフリージング、それから君とど。
どちらも感想を書き上げてありますので、遅くとも明日中にはUPしておきます。
観てて思ったけど、君とどはやはり素晴らしいですね。


まだ入試は終わってないので感想を書き続けるつもりはなかったんだけど、
もしかしたら書くかも。
何もせずにずっと放置、というのはブログ君が可哀相ですしね(ぇ
しっかりと書くのは思いの外時間と労力を必要としますので、サラサラッと書く程度になると思いますが。




それと、年末に購入したとお知らせしたお兄ちゃん云々ですが。
開始早々、僅か18ページで眠たくなりましたww
完璧に購入は失敗\(^O^)/オワタ
感想記事はまた後日上げるつもりだし、まだ読み切ってないからコメントは差し控えるつもりですが、
会話文ばかりなので切れ目がなかなかなくて読むのに疲れます…
「これ、小説としてアリなの?」と思ったのは私だけではないはず。






書きたい事は全て書き終えましたので、そろそろ失礼致します。
……『逆転検事2』、通常版かサントラCD版かどっちを買おうかなぁ。


スポンサーサイト



2011/01/20 Thu. 20:46  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △