FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

そりゃーねーってばよ… 





ライブは延期するし、イベントやアニメ・ゲームも中止になるし。
地震の影響で制作が間に合わなかったとか、計画停電をしなきゃいけないのに大きな会場で電力を大量消費するわけにはいかないんですって理由なら納得できるんですよ。
正しい判断、ぐぅの音も出ないほど正しい判断。
それなら別に良いんだけど、「不謹慎だから」とか「内容に不適切な箇所があった」といった理由で中止されるのはなぁ…
何でもかんでも不謹慎不謹慎と言えばいいってもんでもないと思います。
中止される事で残念がる人もいるわけだし、中止or延期のニュースを見ると前へ前へと進んでいこうとする活力が減退していく気がする。
お兄ちゃんの10話はさすがに「アウトー!」だけど……基本的にはそれはそれ、これはこれなんじゃないの?


…まぁ、『絶体絶命都市4』が発売中止になってとっても悲しいですって事が伝えたいだけなんですけどね。
タイミング悪すぎやろ……別にええやん、ゲームはゲームで楽しめば…


追記にて、今後延期されたり中止になるアニメをまとめておきました。
正直、観てない作品なんてどうでもいいんだけどね(おい
おそらく暫定的なものですので、詳しい事は各自で公式サイトを見るなりして調べた方が良いかと思います。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2011/03/28 Mon. 00:00  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △