FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

『ビブリア古書堂の事件手帖2~栞子さんと謎めく日常~』について 




最近そこそこ売れてるらしい、ビブリア古書堂シリーズの第2巻。
レーベルはアスキーメディア文庫、著者三上延。
あとがき合わせて261ページです。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト



2012/01/01 Sun. 03:19  edit

Category: .書籍物の感想 小説

tb: 0  |  cm: 0

top △

新年のご挨拶 




皆さん、あけましておめでとうございます!
一眠りしてから新年1つ目の記事を作成しております。
年が明けてすぐに年越しソバを食べてたところまでは記憶があるんだけど……いつの間に寝たんだろう…w


3月11日に起きた東日本大震災を始め、去年は数々の事件や痛ましいニュースがありましたね。
全体的に悲しい気分にさせられてばかりの2011年だった気がしますが、今年は世の中が少しでもいいから明るくなってくれればなぁという思いをひしひしと感じます。

そして、去年は有限不実行な事ばかりでごめんなさい!
忙しかった、というのはただの甘えだと思ってます。
去年は夏以降、コメントを書けに行けませんでしたし、感想記事も遅れ遅れの散々な1年でした。
今年はそのような事が少しでも少なくなるよう、がんばっていきたいと思います。
…とか言って全然がんばってませんでした~とか普通にありえそうなので、過度な期待はしないでください←


それでは皆さん、2012年もよろしくお願いします!

管理人 Plutor

2012/01/01 Sun. 03:18  edit

Category: 日記

tb: 3  |  cm: 16

top △