FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

ど、どうしてこうなった… 




皆さんこんばんは~!
最近「アーマード・コアV」ばかりやってて更新遅れ気味なPlutorです(何
いやぁ、結局買ってしまいましたよ~。欲望には逆らえなかったのだ…←
操作性が複雑だったりアセンブルに四苦八苦したりと色々大変ですが、チーム戦がとにかく楽しいですね!
最初は自分のチームを作ってたんですけど、結局よく観てる生主さんのチームに入隊する事になったなぁ。
あのままやってもぼっちだったもんね、仕方ないね(ぇ
ロボット系のゲームは全くやった事ないクチなのでズブのド素人ですけども、対人戦はいつもハラハラドキドキです。
まぁ、1対1で勝てるような技術はないのでサポートに徹してしまってるわけなんですが~。
対人になるとキツキツの消費ENが原因でブースト全然足りないんで、要対策なんですよねぇ。
うーむ……難しい。


まぁそんな事は割とどうでもいいので棚の上にでも置いておいて、本題。
今日(厳密には昨日ですが)は週マガの購入ついでにレイン(ハードカバー版)の2巻を買おうと思ってたんですよ。1巻以降ずっと買ってなかったし、早く続きも読みたいからいっちょ買うか!みたいな感じで。
で、ついでに本屋さんの中でブラブラして、結局買ったのが下の作品です。

少女不十分


…ぁ、あれ?明らかにレインじゃないんですけどー!?
レインと同じ列の棚にあったんですよね、この作品。それが全ての現況です←
多分言う必要などないと思われますが、この作品は『少女不十分』という作品。
「化物語」シリーズでおなじみ、かの有名な西尾維新さんお作品ですね~。
ちなみに、私は西尾維新さんが原作者だから買ったわけではございませぬぞ!
少女不十分ってなんぞ?どうして不十分なんじゃ!?と純粋にタイトルに興味が湧き、またあとがきでとりとめもない事をあれこれ述べている作者自身にも興味が湧いたからであります。
ものごっつシャープな物の考え方をする人なんだろうなって勝手に考えてましたが、意外と人間臭いところあるじゃないですか。
いいですね、好感が持てました(´∇`)
まだ『流れ星が消えないうちに』を読み終えてないのでそれを読んでからですけど、早いうちにこの作品に着手したいところですね。
という、どうでもいい雑記でございました!



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

スポンサーサイト



2012/02/02 Thu. 11:42  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △