FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

何事も余裕を持ってやりましょう、という話 




前も何度かあったんだけど、コンビニだとか本屋だとかで店員やってる知り合いと出会うとなんか気まずいよね(何
あー店員やってるなーなんて思うわけなんだけども、あえて話しかける勇気はないし。
幸か不幸か、自分の買った物のレジをしてくれたのがその人だった時なんてもっと気まずいよね!


というわけで、そんな気分にさせられた月曜日の夜でございます(´ω`)
漫画だったりアニソンだったりと書くネタはあったんだけど、結局土日はFate/Zeroの最新話を更新するだけで終わってしまったんですよねぇ。
土日は土日で大学の宿題とかで割と忙しいんだけど、今週は普段以上に忙しかったわけで…
というのも、自分の入ってるサークルの関係上、自作の小説を提出しなければならんかったのよね。
で、その小説の締め切りが日曜の朝までで~。
延ばし延ばしで結局全然書いてこなかったツケが回ってきたのか、土曜は朝から夜中までひたすら執筆作業に追われてたのですよ…w
まぁ、休憩がてらアニメ観たりゲームやってたりはしてたのだけど。
夜中の3時4時が1番キツかったね、うん。
コーヒーであおってあおって、ひたすら睡魔と闘いながら書いてましたよw
よい子のみんなは余裕を持って宿題なり課題を進めないとダメだぞっ!


うん、まぁその事が言いたかっただけなんだ←
それでは、今回のところはこれで失礼いたしますm(_ _)mペコリ
スポンサーサイト



2012/06/04 Mon. 21:53  edit

Category: 日記

tb: 1  |  cm: 0

top △