FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

また1年歳をとってしまいました 




おはよーございます、Plutorです。
特にやりたい事もなかったので、こっそりひっそりと記念記事をカキカキ。
実は今日、私のブログが開設してから7周年を迎えた日だったりします。
…とは言っても、個人的にはこんなの全然すごかないです。
テキトーにだらだらっと続けていたら1年経っちゃった、みたいな感じ。
「今年こそは更新をがんばろう!」って年の初めに意気込んだ気がするのですが、いつの間にやら結局いつも通りの遅筆更新になっておりました。
やっぱりそういう「がんばる」ってのは自分にあまり合わないんだなぁ、としみじみ。

これと言って書く事も見当たらないのですが、嬉しかった事と言えば10万アクセスを突破した事ぐらいでしょうか。
ホントそれぐらいしか頭に浮かびません、それぐらいマイペースにだらだら更新してただけ。
週に8本も9本も感想記事を書ける人ってスゴイなと素直に感心してしまいますね、えぇ。
週4本ですら途中で挫折して気付いたら1本書かなくなってる事だって私が8本9本など……えぇ、考えられません。


そんなわけで7周年なのでありました。
今後の目標だとか心構えなんてのもこれと言って特に考えてません。
自分の時間を大事にして自分の更新したい時に更新して、他の方々とゆるっとお付き合いできれば私はそれで満足です。

最後になりますが、読んでくださってる方はほんの微々たる数でしかないんでしょうけれど、いつも更新遅くってごめんなさい。
私なんかよりずっと更新の早い人はいっぱいおられますし、ずっと読みやすい人もたくさんおられます。
キャプチャー画像をペタペタ貼りながら間に文章を挟むテイストの方が、視覚的に読んでて楽しめると思います。
「アニメ感想ブログ」なんぞをやっておられる方なんてホントに星の数ほどおられると思うのですけど、その大勢いる中で私の書いたものを読んでくださる方が何人かおられると思うとやっぱりそれは嬉しい事ですね。
これからも時間の許す限りゆっくり続けていきたい気持ちはありますので、もしよろしければコッソリコッソリ見守ってくださると幸いです。
それでは、今日も1日がんばってまいりましょう…



2013年11月12日 惑星観測所の記録 管理人Plutor
スポンサーサイト



2013/11/12 Tue. 08:58  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △