FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

あけましておめでとうございます 




2015年になりました、みなさまあけましておめでとうございます。
私は22時半頃に食事を済ませ年が明けたら年越しそばを食べる予定だったのですが、気付けば黄泉の国へと旅立ち年越しそばを食べる事もなく今こうして記事を書いています。
なんということでしょう、悲しきことです。

3時半すぎに目を覚ましたのですが、そこからニコニコの方で『憑物語』のタイムシフトをつい今さっきまで観ていました。
私の羽川さんが全く登場しなかったのでちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたが、私の大好きなうりょっち@余弦さんがけっこーたくさん登場されていたので問題はありません。
ふと思えば月火ちゃんのやけに長い入浴シーンと余接ちゃんってこんな子なんだぜって紹介に終始した話だったような気がいたしますが、ファイナルシリーズ三部作の1作目らしいですし導入部分にすぎないのでしょう。
序論本論結論で言えば序論なので、こんなもんなんでしょう。
化物語シリーズは今まで全く観た事がなかったのでニコニコで何日もかけて一挙放送されていたのをちょいちょい観た(ぶっちゃけると羽川さんがメインの話しかちゃんと観てない)のですが、私の中では面白いと言えば面白いし面白くないと言えば面白くない作品なんだろうなとは思っています。


閑話休題。
2015年という新しい年を迎えましたが、ブログの方は基本的に現状変わるところはないと思います。
これまで通りまったりと、気の向くままに更新していけたらいいなと思っています。
元々このブログは人様を意識して書いてるわけじゃなくて、オレはこの時こういう作品を観てこんな思いをしてたんだ、というのを記録するために感想を書き始めたと言っても過言ではないので、人様は二の次になっています。ごめんなさい。
ロスタイムに突入して一体何年が経過しているのか私にも分かっていませんが、アニメを視聴する意欲が完全に消え去るまでは出来る限り続けていきたいと思っておりますので、もしよろしければダラーっと寝っ転がりながら見守ってくださると幸いです。
正直ツイッターの方が常駐率が高いので(パソコン起動してる時はツイッターの画面を開きながらあれこれしてる)、何かあればツイッターの方にリプなりなんなりを飛ばしてくれた方が反応も早いと思います。

以上、6時前にて書き記す新年のご挨拶でございました。
今年もステキな一年になるといいですね。
スポンサーサイト



2015/01/01 Thu. 05:43  edit

Category: 日記

tb: 2  |  cm: 3

top △