惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

下手なギャグアニメより面白い罠 



久しぶりに銀魂を観てみました。
アニメ自体は先々週に終わってしまって、映画化を控えた今は傑作選なんなんですがね。
相変わらず、面白すぎるww
鍋がガチの戦場になってましたよw
鍋将軍とか鍋レオンとか、アホすぎですw
あと演出がソレっぽかったけど、やっぱりデスノートを意識してたのね?

新八っちゃんが策士すぎるのと、本性をあらわにした時の神楽ちゃんが大変ツボでしたw
くぎゅさんの果てしなく黒い演技って、なかなか見れない気がする。
くぎゅさんはテンプレなツンデレキャラの印象が強い方ですからね。
個人的には、くぎゅさんの本領はそれ以外の役の時に発揮されると思ってるけど。
普段と一味違った演技が見られて、満足満足っ


自分は原作を読んだことないんですけど、この作品ってホントに面白いですよね(´∀`)
原作を追い越さないようにするために設けられた迂回路ですら面白いって、素晴らしすぎるw
確か、アニメの質が原作を越えてしまってるんですよね?
アニメが原作を越えてしまうと、原作の売り上げにモロに影響するから大変でしょうが、
あんなに良かったら仕方ない気もしますw
原作あってのアニメだけど、作者さんからすればツラいだろうなぁ。



原作ストックが貯まったらまたやるとかやらないとか言われてるらしいから、
ワクワクしながら待ってますよ!

スポンサーサイト

2010/04/05 Mon. 19:12  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1000-e67a389a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
