FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

1000記事突破記念 



タイトル通りですが、投稿記事数が1000記事を越えました。
それを記念した記事を書いた方が良いのかな?と思ったので、とりあえず作ってみることに。

…が、書くことが何もない(待
こりゃあ、全く内容のない記事になりそうだなぁ。。。
「暇」という気持ちは人を殺しますね、うん。
忙しいって、幸せなことですよね(^-^;)


テキトーに何かを書いてれば1000記事なんてすぐだとは思いますが、
長い道のりだった気がします。
ジャンルがジャンルなだけに、ネタには困りませんし。
でも、開設して3年と半年ぐらい経ってるんですよね。
特に目指してもいなかったけど、いつの間にかこんなに書いていたんだなぁ…
何だか、感慨に浸りたい気持ちで一杯です(´ω`)

ホント、よく飽きずにここまでやれたもんですよ。
あまり実感が湧かないけど、ここまで続けられたのは他のブロガーさんのおかげかもしれない。
実際、最近はコメント返しが何よりも楽しみだったりしてますからね。
読んでクスッと笑えてしまうものでも、思わず頷いてしまうものでも。
コメント回りをするのは大変だけれど、それに見合った喜びが返ってくるような。
そんな、小さな小さな高揚感。



ここまでこれたのは、今まで私と接してくださった方々のおかげだと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね!

…とか言いつつ、夏ぐらいから更新頻度が激減するのですがw


スポンサーサイト



2010/04/06 Tue. 18:50  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1001-3e5222b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △