FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず12 




ゲーマガ様にて発売されたマスターズガイドを購入し、テンションは最高潮!
「よし、やってやるぜ!」という気持ちのまま、ボーダーブレイクをやってきました。
うん、ものの見事に返り討ちに遭ってきたよ!(何3分経過してまだPtが0とか、ダメダメすぎるやろ…w



3戦目を終えた時点で次のクラスまであと10CPだったので、今回は4戦。
1戦目から順に8位・10位・2位・11位でした。
ちなみに、2位になった時は試合の大半を支援でやってたりします。
いや、確かに元々支援中心でやりたいとは思ってたけどさぁ…
あまりにも不甲斐なくて、泣けてくる(ノд<。)゜。

「このままじゃ負ける!」と思って慣れない強襲に乗ってコア凸しようとしたら、地下水路の出口(Dプラ側)で敵さんと鉢合わせするし。。。
敵さん2人だったから、バレてたんだろうな。
凸屋の皆さんがさも簡単であるかのように成功させてるのを見ると、純粋に凄いなぁって思います。

というか、あの人って絶対にサブカだよね…
260Ptとか、さすがにキツイよww
2位の私でさえ、140Ptなのにw
Cクラスって「○○の居た方が勝つ」という法則が往々にしてあるから、困ったものです(´~`;)


今回になって宣言通りワイスマを買い、早速試し撃ち開始。
ワイスマは接近戦用ってことだけしか知らずに使ってみましたが、恐ろしい武器ですね(^-^;)
相手に向けて撃ったら耐久力がカバッと減って、ちょっとビビりましたw
使ってみるまではワイスマを敬遠しようと考えてたけど、これは病み付きになりそうだ…!

でもまぁ、所々初期スマのノリでワイスマを使っちゃった部分もあるんですけどね(ぁ
敵さんと相当近くないとまとまったダメージを与えられそうにないので、これはこれで扱いが難しいかも。
とりあえず、主力として使っていくつもりですが。



それと、ラストの試合が終わってもまだGPが余ってたので、久々に機体のペイントをいじってましたよ(´∀`)
確か腕はガンメタルブラックで、それ以外はサンライトイエローだったかな…
直感で選んだので、色的に合ってるかは不明ですw
気が向いたら、今度はキャラクターパーツも考えようかね。



…よし、次も頑張ろう。
銀片が2つも貰えただけでも良しとしますか!
何だか、望みが小さい気もしますけど。


スポンサーサイト



2010/05/05 Wed. 14:39  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1022-9c7ccf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △