FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

世の中にはとんでもないことを考える人も居るんですね 




ボーダーブレイクのイベントバトルにて特殊なプレイがされていたということで、
その動画をちょこっと観てみました。

何と言うか、「これは酷いw」という言葉しか見当たらなかったです。
うん、考え出した人は凄いと思う。
素直に尊敬します。


まぁSEGAさんの対応次第だと思うし、当事者じゃないからあまり大げさなことは言えないんですけどね。
このレベルにまでなると、あとは自らの良心による問題になりますよね。
目先の利益を取るか、自らの良心に従って止めるか。
それはふとしたことで変わってしまうような、いわばシーソーみたいなものの気がします。

というか、良心云々じゃなくてやってて楽しいのかなぁって思ってたりします。
そりゃあ一気にEPを貯めてキャラクターパーツとか機体ペイントを得るのも良いとは思うけど、
地道にコツコツ貯めていく喜びを味わってもいいと思うんだ。
「あと少し、あと少し…」って思いながら、ちまちま貯めていく。

でも、そういう気持ちは一気に貯めようとしてる時も味わえたりするんだろうか。
うーん、難しいなぁ。



まぁ、せっかくゲームセンターに足を運んでお金を投入してるんだから、心の底から楽しみたいよね。
楽しみ方は人それぞれだけど。


さて、SEGAさんがどんな対応をするかに期待しておくか…
この手の話は線引きが難しそうだ、と漠然と思う。
時報マッチとやらにも何らかの対応がなされるんだろうか?


スポンサーサイト



2010/05/22 Sat. 09:00  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1034-880ea65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △