fc2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

バカテス2期が正式決定だよ! 




イベントバトル、終了しましたね~。
自分は588EPでCランクでしたよ。
まぁ、上位5バトルどころか4バトルしかやれてないんだから、仕方ないよねw

イベントバトルの上位者も見てみたんですが、凄いですな…
1位だと約2000EP、50位ですら1700EPだとはね(^-^;)
5バトルの合計だから、1位の方は1バトル平均400ってことか…
スゲェな、うんスゲェ。
巷で噂になってた、談合とやらと関係してるんかなぁ。


それと、今日からダリーヤ遺跡ですよね!
マップをチラッと見ただけでも広そうで、だりーやです(何
遺跡内部でも攻防が繰り広げられるそうなので、面白そうだとは思うのですが…

遺跡Aはいつまで続くんだろうか。
自分、今週はやる気ないから来週まで続いて欲しいところです。
せっかくの新マップ、やらないと損だからね。
来週まで続くことを願うか…



ぁ、それと話は変わりますが。
バカテス2期、ホントにやるんだねw
時期としては来年になるそうですよっ!
多分、来年の1月からなんじゃないかな?
まぁ、そうだとしたら私は観れないんだけどね(ぁ





…ぁ、もう話は終わりですよ。
特に書くネタもないので、ここで打ち止めです(何






記事を書き終えたすぐ後にネットサーフィンをして知ったことなのだが、
AB第9話は音無の新たな回想シーンみたいだ。
なるほど、「分かった」とはそっちのことだったか…
前回のラストから音無の回想にどう繋がっていくか、見物ですね。

天使ちゃんの看病をしてる時に、ふと既視感を覚えて……って可能性はありそうだけど、
次回が放送されるまで黙っておきまし(´ω`)
…他のSSSメンバーがやっつけ仕事よろしく消されていったら、泣くしかないなw


スポンサーサイト



2010/05/24 Mon. 19:43  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1039-dc25df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △