惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

大型アップデートが楽しみ楽しみ!とか何とか。 





一昨日知った事なのですが、ボーダーブレイクがまたもやバージョンUPするらしいです。
エアバァァストゥゥゥ!
と、言いたくて堪りません(何
何あのサブタイトル、アツくなるんだけど。

タイトル的に考えてみると、BRが宙を舞うのですか!?
ロボット系アニメでよく見られる、所謂換装というやつですか!
いやもう、楽しみっすなぁ(´∀`)
今年の秋頃稼動するとの事なので、期待大です。

まぁ、今の状態で十分楽しめてるから、空中戦をするようなマップ以外は特に要望するものはないかな…
カスタマイズ画面でも1秒=1GPのシステムは改善して頂きたい気分ではありますが。
別に、GPをかけさせるなとは言わない。
ただ、もう少しゆっくりカラーリングとかを吟味したいんだぜ…



話は変わり、漫画のお話。
自分の母が少女向け漫画雑誌を買ってて自分も読ませてもらってるのですが、タアモさんの「たいようのいえ」が地味に好きなのです。
自分、すぐに恋愛を散りばめてくる少女漫画は好きじゃないんですが、この作品は今のところそういった雰囲気はあまりないんですよね。
そういう分野よりも、家族愛だとかに力が注がれている感じがしてね。
妙に心を温かくさせてくれると言いますか、ぽわぽわした気分にさせてくれるのです(*^ー^*)

漫画を読んでて心がじーんとなったの、久しぶりなのよね。
個人的には、おススメの一冊。
少女漫画って単行本を買った事がないんだけど、出たら買ってみようかしら…
『デザート』とかいう漫画雑誌で確か連載してたはずなので、良かったら是非とも一読を。


あとですねー、来月はRE:BIRTHの単行本にようやく手を出す事が出来そうです。
このままうみねこEP2の最新巻に走ってもいいんだけど、それでは少し味気ないかなと思いまして。
買いたいけど買えないというもどかしさを味わおうかと!
お前Mやん!とかいうツッコミはなしの方向で(ぁ

まぁ、RE:BIRTHは何ヶ月か前から買いたいと漏らしてたから、こっちも楽しみなんですけどねー。



うん、今回はこんなところかなー。
もはや夏真っ盛りといった気候で溶けてしまいそうですが、クーラーのかけすぎで体調崩さないようにね!


スポンサーサイト

2010/06/29 Tue. 17:24  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1068-9f24c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。