FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ」他2本 





ツッコミ&ボケ不在、しまらない!(何






2年生は修学旅行、1年生組は仕事(生徒会の)漬けの話。
ツ、ツッコミ用の弾が圧倒的に足らへんよ…
やっぱりこの作品、ツッコミ役が必要だよね。






修学旅行というわけでして、自分が実際に行った修学旅行を思い出して懐かしみながら視聴であります。
ほとんど覚えてないんだけど、東大寺南大門金剛力士増が無駄にカッコ良かったのと、シカがやけに恐ろしく見えたのだけは鮮明に覚えておりますぞ!
確か、しかせんべいを持つとシカが群がってくるんだよね。
シノがせんべいを与えた時は1匹でしたが、実際は周りにわんさか居ると思いますw
それはもう、輪●されちゃうぐらいに!
…無性に下ネタに走りたくなって書いてみた、後悔しか残っていない(何






さて、私のくだらない話は置いときまして。
一応、修学旅行組と1年生組とで分けて書いておきます。
合わせて書くと、訳が分からなくなりそうですし。




まずは修学旅行組から。
何と言っても、シノが大はしゃぎしてるのが印象的だったよね!
学校での姿は冷静で、華麗に下ネタを入れていくような人だったから、普段とは違ったシノが新鮮に感じられました(´∀`)
修学旅行をちゃんと楽しんでくれてるようで、何よりです。


まぁ、おかげで何度か天然モードが発動してたけどね!
他の学校のバスと乗り間違えるなんて、私だったら顔から火が出るくらい恥ずかしくなると思いますw




原作だとアニメほど修学旅行にページ数が割かれてないわけなんですが、畑さんが思いの外活躍してたと思います!(≧▽≦)
とてもいい黒子でした、本当にありがとうございましたw
あんなに大量の機材、どうやって持ってきたんだろうね?
普通にやったらバスに入れるところで没収される気がします。
何人か協力者が居て、その人達と分担して持ってきたんかねぇ?


まぁどちらにせよ、写真は消されてしまったので涙目ですがw
枕投げのくだりの畑さん、張り切りすぎですw
他クラスの部屋に入り混じって撮影を続けるって、色んな意味で全力すぎる。




“大人の遊び”を何故かやりたがってるシノやアリアとか、家で居る時はメイドさん(これは出島さんだな、きっと)に身体を洗ってもらったり
下着を上下共に着けないアリアさんに笑わせられたり。
はたまたバナナをオカズと言い間違える(これは下ネタ的な意味でしょうね、きっと)シノに笑えましたが、
特に面白かったのは金閣寺の記念撮影としか強襲のくだりかな?


白鳥さん、空気読みすぎですよww
シノが写真を撮ってもらおうとするといつも横に現れて、金閣寺を遮ってね。
誰かに指示されて動いてるんじゃないかとさえ思いましたよw
シカの方は……うん、良い腰使いだったね(ぁ
これは酷い、がよく似合うシーンでしたw


やっぱり、寝る時は上の下着がない方が気持ち良く寝られるんかな。
ちなみに金閣寺の正式名称は鹿苑寺金閣だったりしますが、オメガどうでもいい話なので気にしなくていいです(何
金閣寺、ってより鹿苑寺金閣って名称の方が私は好きかな。
何となく、神々しさが引き立たれる。






1年生組の話。
まぁ早い話、タカトシ君が仕事をちゃんとしてればスズの家に行かなくても良かった気はするw
ギョーザの下ごしらえとかお風呂の掃除をやらないといけなかったから、仕方なかったんだけどね(^-^;)
妹の部屋の掃除も手伝ったみたいだし、良いお兄さんやねぇ。


しかし、彼の最も良いところは仕事が出来なかった理由を「言い訳にしか聞こえないから」と言って進んで語ろうとしなかったところですな(´∀`)
スズがイスに乗ってファイルを取ろうとした時に、ファイルを取ってあげるんじゃなくてイスを支えてあげる方に回った時にも思ったけど、
タカトシ君は性格がイケメンですねぇ~。
あれだったら学校で好きになってくれそうな人が何人か居そうだけど、浮ついた話はないのかしら。
ここの学校の女子達って、女子にしか興味ないんでしたっけw




そういえば、駅までの道を尋ねてきた外国人って一体何語を話してたんだろう?
ペラペラペロペロとか言ってて五月蝿かったですw


スズは英語がペラペラって設定なら、英語が上手に喋れる人を持ってきた方が良かったような…?
スズの話した英語、日本的発音ですやんw
まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけどね。








次回かその次ぐらいに出島さんが出てくるのかな…
次回の話、3本中2本はサブタイみただけでオチを思い出せました(ぁ




次回『だから見えないところで着崩している』/『おめでたー』/『だから私はここまででいい』


スポンサーサイト



2010/07/23 Fri. 06:56  edit

Category: .2010年の作品 生徒会役員共【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1092-7346ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △