FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

シンプル・イズ・ベスト。 





唐突で恐縮ですが。
アイスはやっぱりソーダ味だよね!
バニラがベースでチョコがまぶしてあるようなのも良いけど、ソーダが一番だと思うんだ。
原点回帰というか、昔ながらの味というか。
久しぶりに食べると、尚更おいしく感じられますね!
頬っぺたが落ちるほど、ってのはああいう事を言うんやなぁ。




2つ目のお話。
今日になってようやく今週号のマガジンを読んだわけですが、
響の死亡フラグの立ちっぷりに泣けた(ノд<。)゜。
くそぅ、響がどんどん可愛い子になっていくじゃないかよー。
帰ったらまた抱きしめてって、それ帰ってこないってことじゃないの…?
嗚呼、最終的に藤丸を庇って亡くなりそうですわ(^-^;)


GEは内海の流されやすさにイライラしつつも目が離せないし、コードブレイカーは大神抹殺指令が下った回からワクワクの連続なんですが、
最近のおススメは我間乱ですね!
個人的には、今の週マガ最強だと思ってます(´∀`)
安定した面白さがあって、毎週楽しませてくれますよ~。
最初の頃はあまり意識せずに読んでたのに、いつの間にやら存在感がおっきくなってたんだぜ!


まぁ、伊織さんの強さはさすがにチートだと思いましたけどねww
拳でいとも簡単に肋骨粉砕って、恐すぎる。
陣介からの命を受けて我間達を確保しに来た人達って、敵か味方かどっちなんだろう…
うーん、気になるなぁ。




3つ目の話。
今日で塾の夏期講習が終わって次は火曜日からですので、
土日の間に読みかけのままずっとほったらかしだった小説を読んじゃいたいと思います(*^ー^*)
もちろん勉強中心ですが、暇を見つけてコツコツと…
こうやって書いておかないと、読まないまま月日が経ってしまう気がするのでw


小説コーナー(ライトノベル・一般問わず)をフラッと立ち寄っては読書意欲が掻き立てられて、読みたくなるんだけどなぁ。
いかんせん、読書ができるようなまとまった時間がないのです(>_<)
時間は作るものだとよく聞くけど、なかなか作れないんだなぁ、これが…
んー、歯痒い!




…よし、書きたいことを書いたし、ここで終わらせておこう。
暑くて勉強する気が削がれるのですが(ぁ


スポンサーサイト



2010/07/23 Fri. 23:25  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1093-fc0b5364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △