FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(7月4週) 





7/18~7/24に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。

オオカミさんさんと七人の仲間たち…水曜更新


※予定なので遅れる場合あり





オオカミさんと七人の仲間たち 第3話

恋をする女の子は強いんです!
そして周りの評価がどれだけ低くても、想い人に愛されてるってだけで心がポワポワなんです!
その事を伝えるためだけに、今回の話が作られた気がそこはかとなく感じました。
乙姫、昔は太ってたのに変わりすぎでしょw
人一人の人生を変えるって、とても凄い事ですよね?


乙姫の小学校の同級生でありライバルでもあるお方。
どう見てもくぎゅさんです、本当にありがとうございました(何
さすがくぎゅさん、あの手の役柄はお手の物ですよねw
ロリで裏の性格がダークネスって、くぎゅさんが担当するべくして担当した役だなぁ。
素の性格を前面に押し出したら確かにファンは離れそうだけど、一部の性癖を持った方がファンになりそうな気がする。
もっと、もっと罵って!みたいな!

で、乙姫とうさぎちゃん、それから林檎はスタンド使いなんですかね?(ぁ
うさぎとカメが火花を散らすって、何だかシュールでしたw


乙姫の好感度も徹底的に下げて得る票を浦島のだけにしたってのはグッジョブでしたけど、
おおかみさんの方はちょっと蛇足だったかな…
普通に、浦島×乙姫に集中すれば良かったと思う。
貴重な当番回を奪わないであげて下さい(^-^;)


というか、何で頭取さんは人気コンテストに出なかったんだ!
ファーストインプレッションだけで選ぶんなら、絶対に頭取さんを選んでるよ!
何のために頭取さんの女装能力を明かしたんだよ……謎すぎる。


スポンサーサイト



2010/07/25 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1094-b133121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △