惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」 





みつどもえはやはりこうでなくては!(何






今回はふたばちゃんの無駄な特技が明かされ、佐藤君が変態道を突き進む話。
けいおん14話をまだ観てませんが、需要ないと思うので先にこちらから書かせていただきます。






デッサンの写生大会で、6年3組はやべっちをモデルにしたようです。
ただのデッサンなら別に良かったんだ、別に。
事前に言っておくけど、デッサンはありのままの対象物を鉛筆一つで描き出すものですからね?
間違っても、想像を膨らませて描くものじゃないですからね?


で、何が言いたいかって言うと、ふたばちゃんの描いた作品の事なんだ。
よく見たら、いやよく見なくてもやべっちの胸におっきな胸が描かれていたんだ…
これは、どういうことだろうか(ぁ
ひとはちゃんが言うには、ふたばちゃんは胸に並々ならぬこだわりがあるそうだけど。
いくら何でも、裸でお●ぱいはストレートすぎるだろうw


しかもひょっこり現れた校長は「写真では感じることの出来ない何かを感じる」と大絶賛、見事金賞を勝ち取ってしまう。
ここまで来ると、もうこう言うしかないよね。
なんぞこれwwってさ(何
校長があんなので、この学校は果たして大丈夫なんだろうか…w
胸のちょうど対称的なところに位置する、2つのボタンに画鋲が刺さってると、何だか生々しかったですw




そんなふたばちゃんですが、誤ってみつばちゃんの筆箱を壊しちゃったのはショックだったみたい。
どうやら小学校入学の時に3人お揃いで買ったものみたいで、話を聞いててなるほどと思いましたよ。
“3人お揃い”ってのが本当に嬉しかったんだね、ふたばちゃんにとって(*^ー^*)
みつばちゃんは「どうせ買い替えるつもりだった」とか言ってたから怒ってなかったと思うけど、
ふたばちゃん自身が嫌だったんだろうなぁ。


お揃いにしようにも自分の兄は4つ違いなんで、全くもってありえない話なんですが、
お揃いの物を持つというのはそんなに嬉しいものなのでしょうか。
よく分からないけど、何となく良いなぁと思いました(´∀`)
みつばちゃん、ちゃんと空気は読もうね!w






Bパートは正直なところ、観る価値はなかったと思います。
いや、つまらないって意味じゃないしむしろ爆笑だったんだけど、内容がまるでないw
要するに佐藤君が変態扱いされた。ただそれだけの事です(何
パ●ツでリフティングって、色々狂ってるよ…w
パンツを被ってる佐藤君もふたばちゃんから下着を脱がそうとしてる佐藤君も、ただの変態でしたww
あれはもうどうしようもない。佐藤君はもう全てを認めて大人しく変態道を突き進むしかないね(何

というか、机や下駄箱に下着がわんさかって、嫌がらせを通り越してもはやイジメでしょうw
佐藤君、よく不登校にならなかったよね。
私は佐藤君を褒めるべきだと思うな!(何








ちょっぴり良い話、だけどやっぱり下品な話でしたw
他のキャラも絡めると三姉妹がより生き生きとしていて良いですねー。
下品なら下品らしく、負の道を突き進んでもらいたい(ぁ


サブタイから察するに、次回も下品ネタのニオイがぷんぷん!




次回「ブラ!ブラ!ブタ!」


スポンサーサイト

2010/07/27 Tue. 13:38  edit

Category: .2010年の作品 みつどもえ

tb: 3  |  cm: 2

top △

コメント

こんばんは。
ふたばちゃんの趣味にビックリでしたw
校長先生も凄かったですね(ノ∀`*)
自由な校風ですw

佐藤君は可哀想でしたね!
これがキッカケで変な道に目覚めなければいいですけどw
次回も酷そうな感じで楽しみですね(≧▽≦)

空子 #sSHoJftA | URL | 2010/07/28 03:05 | edit

>空子さん

こんにちはです~。
こちらが行く前に来られていて、ビックリ仰天でしたw


>自由な校風ですね

不覚にも声に出して笑っちゃいましたよww
「自由な校風」の一言で片付けられないくらい、ぶっ飛んだ学校みたいですよねー。
校長が既にどこか頭のネジが緩んでるかのような人だから、この学校は本当に大丈夫なのかと心配になっちゃいますよ。
小学校のうちは元気なのが一番ですけど、もう少し健全な方向に行って欲しいものですよねぇ。
最近の子は恐ろしい!(何


仲間を作るため(?)とは言え、佐藤君をあのような者に陥れる千葉君は悪魔ですねw
佐藤君ってカッコイイ子なんでしたっけ、だから被害があまりなかったのかもしれません。
というかそれ以前にあんなに下着を隠し持ってたら、変態じゃなくてもはや気が違った子ですよねw

次回はどうなるんでしょうねー。
「酷い内容が逆に楽しみ」ってのも何だか変な感じがしますけど、どんな下品ネタで来るのか楽しみですね!


ではではー。

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2010/07/28 12:20 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1097-98c06512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

三つ子は、誰一人としてまともに絵を画く気はないようです(^^; ひとは矢部を画く気ないし。 みつばは…画いてるけど前衛芸術(?)なの...

SERA@らくblog | 2010/07/27 18:38

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

次女は職人! 矢部先生をそんな風に描ける、イマジネーションがすごいですw 次女ふたばちゃんは体育会系かと思ったら、芸術の才能もあっ...

空色きゃんでぃ | 2010/07/28 03:05

◎みつどもえ第4話「乳と白パンツと小生」

みんなで、ヤノの絵を描く。フタバが書くとヤノ女性化させられてた。ヒトハがイスの下から話しかけてくる。そして、フタバのオッパイを舐めてはいけませんよといわれる。あのこのオ...

ぺろぺろキャンディー | 2010/10/28 22:23

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。