FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

非・感想作品の簡易感想(7月5週) 





7/25~7/31に放送された、視聴のみの作品の簡易感想です。

オオカミさんさんと七人の仲間たち…水曜更新
⇒更新済み


※予定なので遅れる場合あり







オオカミさんと七人の仲間たち 第4話

おおかみさん、意外と可愛い趣味をお持ちですのねー。
お目当てのものにありついた時の、おおかみさんの表情に何故か笑えましたw

少女向け小説を好んで読んでるのかぁ、全く内容に触れてなかったけどどんな小説なんだろう?
やっぱり、胸がキュンキュンする内容なのかな。
スイーツ(笑)でない事だけ祈っておきます(何


えっと、それで今回の話の重要な部分はお通さん関連なんですよね。
知り合いのお兄さんが自分を庇って亡くなる→それから何が何でも恩返ししないと気が済まなくなってしまった
という、お通さんの過去話を聞いて思ったことはですね。
内容的に安っぽすぎるだろwwなんですよね(ぁ
過去話を聞いた時点で私は完全にシラけてたから、誰が何をしようとしても、何を言おうとしても、全く感動できませんでしたよ…

人を殺せば感動を与える事ができる?んなアホなw
人が死ぬというイベントは安易に感動を与えられる使い勝手の良いものであり、しかし使い所の難しいものでもあるのです。
いきなり出てきたキャラがほんの数秒で事故ってそのまま死んだって、ねぇ…
人殺し以外に話を膨らませる術はなかったんでしょうかね?
何だか、とりあえず人を殺しておきました感があって好きじゃないなぁ。


というか、アレだ。
お通さんの上目遣いを観て、初めて殺意というものが湧いたよ(何
何故だか知らないけどムカついた、この形容し難い不快感は何さ?


スポンサーサイト



2010/08/01 Sun. 00:00  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1099-f42a8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △