FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

生徒会役員共 第5話「お尻、大変でしょ?」他2本 





妹さん、本領発揮!?(何






今回は熱で寝込んでしまったタカトシ君のお見舞いに行ったり、アリアさんの相談を受けたりする話。
さすがにこれ以上離されたらマズいな、と思いながら視聴。
まだ伝勇伝も観てないよ……どうすんだよ(^-^;)






今回はタカトシ君の家に訪れる展開になったということもあり、コトミの出番が少し多めでしたねー。
良い感じに天然キャラを炸裂させちゃってましたw
出張ヘ●スの方ですかって、開口一番にそれはないだろう…
「お尻、大変でしょ?」と言って真ん中に空洞があるクッションを化してくれる優しさが、逆に申し訳なく感じますw
男がパンをくわえて登校するのは邪道だと言っておきながら、自分はコッペパンをくわえて登校してたシーンも笑っちゃいました。
「そっちこそ邪道だろ!」って、思わずツッコミを心の中でズビシ!


お見舞いに来たシノも負けてはいなかったですね~。
コトミの時も思いましたが、どうして18禁の書物を買ってくるw
シノの思考回路がコトミと同じってのも凄いなぁと。
若いって良いですね!(ぇ





それと、会議をしてる最中にお手洗いに行ったタカトシ君に対するシノの一言が面白かったです。
いくら何でも大きすぎますよねw
もし仮に下腹部にまでアレがあったら、ベルトで押さえ付けられてかなり痛そうです(ぁ
それ以前に、前方部分も大分自己主張してるような…w



スズの才女っぷりもなかなかのものだったかな。
7桁+7桁の暗算をあぁもあっさりと答えてしまうと、出題者側としても悔しそう。
ピカソも正式名称で、長々と答えてくれましたっけね。
相手は恐らく中の下辺りの成績であるムツミなのですから、もうちょっと優しく答えてあげて下さいw
「失敗する要素が見当たりません」って言葉、一度で良いから言ってみたいねぇ。


でも、そんなスズでも身体的なお話になるとからっきしダメになるみたいで。
「最近世間の目が厳しいので」と言われて畑さんから写真撮影を断られた時は笑えましたよw
プライバシーもへったくれもないあの畑さんでも、そういうのは気にするんですね。
なるほど、児童ポルノというわけですか……スズ、高1なのにw








次回のサブタイ、1本目は確実に18禁の本の話ですよねw
「使う」ってのがやけに生々しいなぁ、アリアさんは分かってる!(何
来週はゆっくり更新……できるといいですねー。




次回『津田くんは読まないわ!使うのよ!』/『受けがあるなら攻めがあるだろー!』/『いや、服は着て来い』


スポンサーサイト



2010/08/08 Sun. 05:28  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1109-aff61f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △