FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

高校野球&ちょっとしたお知らせ 





甲子園の高校野球が始まってから、NHKの下僕と成り下がって食い入るように毎日観戦してるのです。
高校野球は素晴らしいですね、プロ野球にはないアツいものがあります。
特に、投手戦はこの上なくワクワクしてきますよ。
一方的なワンサイドゲームほどつまらないものはない、うん。


で、昨日は他の記事でも書いたように昼頃からずっと出掛けてたんです。
家に帰って少ししたら、「今日は自分の県の高校が2回戦をしてるんだった!」と思いましてね。
急いでテレビを付けました。
そしたら、思わず我が目を疑ってしまいましたよ。

「早実 19-中京 2」


いやね、別に自分の県を応援する気は全くないし、そもそも私は興南一筋なんですが。
…さすがに、それはねーよww
あれ?これって地方大会ですか?
他にも15-0かなんかでボロ勝ちしてた試合もあったけど、そこって確かそんなに有名な高校じゃありませんでしたよね?
…中京って、去年に優勝したはずでは?
というか、5回のスコアボードに記された「12」って数字は何だよw


で、終わってみれば21-6で素晴らしい大敗。
まさに草野球でした、本当にありがとうございました。
…5回まで行ったら何点差になっても最後までやらせるってルール、改正しようよ(^-^;)
ぶっちゃけ、点差が2桁になったらもう巻き返す気力ないだろ。。。







ここからは恐ろしくどうでもいいお知らせとなります。







8月も半ばに差し掛かりましたので、感想を書いてる作品について少し言及を。
まず、『オオカミさんと七人の仲間たち』は視聴を止めようかと思ってます。
前回の簡易感想記事でも書きましたが、前々から妙に楽しめてなかったのですよね。
OPは微妙に好きだったので惰性で観ていたのですが、さすがにもう限界です。
楽しめないものを無理して観るよりは、もういっそのことスパッと切ってしまおうかと。


あと、『あそびにいくヨ!』・『生徒会役員共』・『けいおん!!』は少し手を抜いて書きます。
というか、今期は伝勇伝しか本当に楽しめてるものがないです(^-^;)
interesting>funnyの関係性は揺るがないですね、私の中では。
というわけですので、どうかご理解のほどよろしくお願いします。
自分勝手で、スミマセンm(__)m


スポンサーサイト



2010/08/15 Sun. 11:04  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1117-40855d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △