FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず21 





コミックブレイド10月号の購入ついでにプレイ。
先月号がまだ半分しか読んでないから、早く読まねば…


そして、アニメ感想の方は遅れてしまってすいません(^-^;)
伝勇伝の8話を観たは良いんですが、観ただけで満足してしまって…
というか、半分書きです。
書く暇が……え?だったらゲーセンに行くなって?
ですよねー!(おい






今回はダリーヤC、当然の如く初プレイ。
成績は1回目から順に19位(28Pt)・4位(111Pt)・6位(106Pt)・8位(99Pt)です。
ちなみに1回目は残り5分からの参加。
支援で出たんだけど、ただのお荷物でしたw
コア凸を防いだりしてて全く前線に行けなかったので、そうなるのも当然ですねー。


たった28Ptなのに、ニュード群体が出た時は内心笑いましたがw
…なんか、申し訳ないなぁ。






少しプレイしてみて分かりましたが、このマップってとにかく前進!って感じですよね。
BプラorCプラが取られたらかなり厳しい気がします。
この2つのプラントは要ですな…




詳しい内容は、まぁ良くもなく悪くもなくって感じですか。
タイタン君はそこそこデレてくれたと思います。
私の中では、1試合に5,6体榴弾で倒せたら花丸を上げたいところですね!(ぇ
プラント付近ばかり狙ってないで橋上にもちゃんと落とそうぜ、自分!


2戦目からその片鱗を少し見せていたんですが、3戦目は本当に酷かった。
まるで別のゲームをやっているかの如き、お見合い合戦でしたよ(^-^;)
ちげぇから!これ敵の進軍をいかに食い止めるかってゲームじゃねぇから!
橋の反対側にまで攻めていったら5人ぐらいで待ち構えてて、ビックリしたぜ!
…まぁ、抜けられないこっちもいけないのですが。
凸屋さんはホントに凄いわ…




また、3戦目はBREAKCHANCEが発生したわけで。
きっちり勝ってウーツ重鋼を頂きましたよo(^-^)o
でも、ホントはチタン鋼が……げふんげふん。






3戦目でC1ともおさらばし、初めてのB5!
いきなりデイライトで射殺されて吹きましたw
ちゃんと物陰に隠れて榴弾おとさないとダメですね(^-^;)


まだ1試合目なのでよく分かりませんが、全体的に動きが良いかなぁ。
AIMが良くないとつらいものがあります。
幸い、人並みのPtは稼げたので良かったのですが。
ラストのコア防衛で稼げなかったらまずかったな…
プラAまで取られてしまったので、フルボッコタイムに突入されました(ぁ


まぁ、ソノチップが取れたからいいや。
でも、ホントはチt(ry
チタン鋼、早く15個にならないかなぁ。


スポンサーサイト



2010/08/30 Mon. 18:39  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1127-270d0453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △