FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

伝説の勇者の伝説 第16話「いりす・れぽ~と」 





誰得話だなぁ、こりゃあ(何






今回はイリスの報告書という形でこれまでの話をおさらいする話。
あくまでイリス視点なので、事実の改変がなされてますねー。
主にライナ関連ですが。
「ライナは何もやってない」はさすがにウソだろうw






えーと、その、何と言えば良いのやら。
いや、別にとてもじゃないが観られないってほど無駄な30分だったわけではいです。
実際最初の頃の話が懐かしく感じられたのは事実ですし、
ライナとフェリスがお似合いのコンビだという事も再確認できました。




でも、何でわざわざ総集編なんて話を作ったかが全く理解できません…
この作品って、総集編を作れるぐらい余裕があるんですか?
というか、各出来事についてイリスとシオンがちょこっとコメントしてるだけの話なんだけど。
感想なんて書きようがないくらいのものだったんだけど…
「どこのラジオ番組だよ」と思ったぐらいですからね?






今回の見所と言えば、寝起きのシオンが可愛らしいノビのポーズをしてくれたのとフェリスが恐ろしいぐらいお団子を食べていたってところぐらいかな?
あの量でいつもの半分ですからね、恐ろしい。
ローランドの数式文字は全然知らないのでどれかどの数字なのか分かりませんが、5桁はいってましたねw


フェリスってどんなお団子が好きなんだろう。
やはり、いつも食べてる三色団子?
みたらし団子もなかなか美味しいと思うのですが、どうでしょう?(何








次回は真面目に話をするようです。
今度こそ、楽しませて下さいよ!
ライナがルシルが邂逅するみたいだから、楽しみだ!


予告のラストで押さえ付けられてた方はフェリスで良いのかな?
ギャグパートに見えなくもないが、一応頭の片隅に入れておこう。
…文章が異様に短いけど、許してね(待




次回「微笑まない女神」


スポンサーサイト



2010/10/22 Fri. 13:03  edit

Category: .2010年の作品 伝説の勇者の伝説【終】

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1157-8e6af612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △