fc2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず27 





ウ~ハ~イ!産業港がやりたくなったのと試験を早く終わらせたかったので、プレイしてきました。
戦績は1試合目から順に2位(77Pt)・8位(85Pt)・8位(70Pt)・10位(79Pt)・4位(103Pt)です。
ちなみに1試合目は模擬戦で、やる気なし状態でした(ぁ
「よし、試験だ!」と意気込んだ矢先にアレだもんな…
というか、CPUの方が何故か当てにくい罠。






上記の通り、昇格試験でございます。
初めてなもんで、もう心臓バックバクでしたよw
ちゃんと撃破取ろう、撃破取ろうとだけ考えてたので、それはもう酷い戦い方。
多少撃たれても強引に突っ込んで、撃破してましたw
どこの竹槍部隊だよ、自分。
ま、おかげで全国になって1試合目にアッサリとクリアできたんだけどね!


コロコロ君の初陣も兼ねてたんですが、このマップに全く合いませんね…
ただでさえ当たりづらい地形構造の上に、だいぶ近付かないといけないし。
プラDのある通りの一直線上ぐらいしか、まともにダメージを与えられなかった気がします。
まぁ、銀片とかが欲しかったので支援に乗ってた時間が大部分を占めてたのですが。
コロコロ君のプラD爆撃で試験クリアとか、カッコ良いぜ…(ぇ




このマップをやってみた感想ですが、やはり広いなぁと。
自分ガチムチでブースター容量もあまりない胴を使ってるので、
主戦場まで行くのが大変大変(^-^;)
自分の目の前で占拠完了した事が2回もあったんだぜ……泣くしかないだろ…?
このマップは全体的に、小回りが利く機体が有利なんじゃないかなぁ。
あと、動画観た時も思ったけど、ボンバーマンも良さそう。
上からコッソリ放り投げての爆発がやりやすそうです。


支援に乗る時は貢献Ptが欲しいから基本的にピロピロ支援に成り下がりますが、戦闘面でも頑張らないとなぁ…
ワイスマの射程範囲のくせに1ON1で負けるなんて、情けない。
VSガチムチは仕方ない部分もあるかもしれないけど、あの時は軽量級っぽかったし。
ダメダメAIMすぎるやろ、自分。。。






まぁ、無事に試験も終わったから、支援重視でやりながらマッタリやっていきますか(´ω`)
カロラ出たけど、はっきり言って要らないw


スポンサーサイト



2010/11/14 Sun. 18:53  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1176-6c94eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △