FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず28 





採取島は何度もやった記憶があるのに、いつも新鮮に感じられます。
力と力のぶつかり合いって感じがして、楽しいですなぁ。


そんなわけで。
戦績は1戦目から順に、8位(104Pt)・17位(43Pt)・4位(104Pt)・17位(43Pt)・3位(107Pt)でした。
一目瞭然、出入りの激しいゴルフ!
2戦目・4戦目が特に酷い…
コロ君に浮気したから、罰が当たったの!?
コロ君があまりにも使いこなせなかったので、5戦目はタイタン君に戻しました。
やっぱり元鞘に戻るのが1番なんや!


ちなみに、100Pt越えしてる試合はどれも支援重視で乗ってるやつです。
うん、ここはピロピロ支援が実においしいマップだね(何
まぁ、それでも比率的には3:2:5ぐらいだったんだけど。
元々支援やりたくて始めたから、様にはなってるのだが……何だかなぁ。
戦闘面がかんばしくなくて、どこか納得いかない面持ちです。


単純に私の技術不足なんですけどね。
毎回書いてるけど、ブースト管理が本当にクズすぎる…
慣れないなぁ、ああいう細かい部分。
あとですねー、敵がうじゃうじゃ居たのに何故か再起させるというアホプレイをしてしまいました(>_<)
ただのピロピロ厨ですね、平仮名4文字のあの方には申し訳ないことをした…
ああいう時、謝罪のチャットをすぐに打てるのは便利だと思う。




とか何とか言いつつ、早くもB3昇格試験なわけですよ。
いや、知ってたよ。強襲でいった方が上がりやすいって。
でもダメなんや、愚直に重火&支援に乗り続けた私には無理なんや…


普通に撃破を稼いでの挑戦になりそうです。
ちゃんと昇格できるかしら……心配やわぁ。
今回のプレイ後に腕をHG1型から玖珂2型に変えたんで、どうなることやら。
…銀片が圧倒的に不足してるから、引き続き支援重視になりそうだ。


スポンサーサイト



2010/11/26 Fri. 13:23  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1183-baca2d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △