FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

夢って、起きると忘れちゃってる事が多いよね 





今日、昔やっていたブラウザゲームを再び自分がやっている夢を見ました。
そのゲームはとある無人島に漂着したプレイヤーがそれぞれ島を探索しながら、財宝を見つけたり他のプレイヤーを倒す事で得られるSP(サバイバルポイント)の高さを競い合うゲームなのですが、
もう何年も前に止めたのに懐かしく感じますね…
確か、中学時代はすっとやってたっけなぁ。


いつの間にかそのサイトに足を運ばなくなっていたような気がします。
まぁ、途中からはそのサイトに併設されているチャットでお話する事に躍起になってたからなぁ。
そうなるべくしてなったのかもしれません。
…皆、元気かな。




さて、PS3用ゲームソフトの『うみねこのく頃に~魔女と推理の輪舞曲~』があと1週間ほどで発売となります。
ニコニコ動画の方でPVを観た(違法ですね、分かってますとも!)のですが、
何より声優の皆様方が素晴らしい。
アニメは散々な結果になりましたけど、役者のリストだけを見れば著名な方ばかりなんですよね~。
どの方も、それぞれが良いをしてましたし。
私が観ていたPVでは、絵羽役の伊藤さんとベアト役の大原さんが素晴らしかった!
お二方の台詞には思わず笑ってしまいましたよw
どんな反応をすれば良いか分からなくて、つい…


アニメ版とは違って原作BGMも使ってるし、コンシューマ用にキャラデザめ一新されております。
原作の絵が苦手で購入しなかった方も原作好きな方も、是非是非買ってやって下さいませ!
…ぁ、私ですか?私は時期が時期なのでちょっと…(何
アニメを観てコミックス版を買っちゃうぐらい、うみねこが好きになったんですけどね。
原作を買わない内はまだまだですね、すみませんっ。




ぁ、それと漫画版・うみねこEP2の最新第5巻が12月22日に発売だそうですよ!
ついに……ついに来たよ。ずっと待ってたんですよ!
でも、はっきり言って表紙のせいで買いにくいww
戦人きゅんの裸体にキャーッ!!ですねw
いや、EP2のラストがそんな感じなのは知ってるけどさ……もっと他に見所あるじゃんよ…?
楼座無双とか、楼座無双とか、楼座無双とか(ぁ


漫画版の楼座無双がどんな感じなのか楽しみなので、なるべく早く入手したいですねっ。
それでは皆様、急に肌寒いくなってきましたがお体に気を付けてお過ごし下さい(´ω`)ノシ


スポンサーサイト



2010/12/12 Sun. 10:08  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1197-faed642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △