FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

月に2回のボーダーブレイク!・ふぇいず30 





プレイする前に待ち時間があった場合に備えて、神メモの2巻を買っておくぜ!
と思ってたら、乃木坂春香の最新13巻が売ってあったでござるの巻。
なん…だと…!?
仕方ないから泣く泣く後者を購入しました(ノд<。)゜。
相変わらずあとがきが少なくて、ちょっぴりしょぼーん。
もうすぐラストエピソードと書かれてて、ついにと言うべきかやっとと言うべきか悩ませますね。






さて、明日からブロアBなので急いでプレイしに行きました。
戦績は1戦目から順に55Pt13位(47Pt)・8位(98Pt)・6位(53Pt)・1位(182Pt)・1位(207Pt)。
ちなみに1戦目は450秒ぐらいからスタート。
3戦目はコア防衛が遅れたのとベース前が取られてしまったのが相まって完敗でした(>_<)
凸屋こえぇ、マジこえぇ…
一気に3人来てジェットストリームアタックされた時は負けを確信しましたよw


良い動きが出来たのはラスト2戦だけだったかなぁ。
ハイエナ級の4連続撃破からノリ始めた気がします。
部屋替えした直後で皆さん攻めっ気ありましたし、上手く噛み合ってて申し分なし。
サポートしてくれた支援さん、素晴らしすぎるやろっ!
間違えてOHしてしまって、「やられる!」という時にスマックで撃破……おじさん、惚れちゃったよ(何
私もあれぐらいの事が出来るようになりたいね~。


その試合とは違ったと思いますが、初めてコア凸しました。
もうね、ドキがムネムネなんですよw
Bプラを落とした後に壁づたいにコッソリコッソリ進軍しましたけど、センサーがなかったみたいですね。
まさか、蛇凸できるとは思っていななんだ(´ω`)
100戦以上やって初めてのコア凸、これは記念になりそうだ…!




それと、今回から素ガト君を飼いはじめました。
あまりバラけず真っすぐ飛んでくれる良い子ですが、それゆえAIM力が重要ですね。
HSしやすくて気に入ったので、とりあえず使い続けてみます。
…AIM頑張れよ!飼い主が逆に飼い馴らされてどうするんだ!
すんまへん、善処しますだぁ~…(待




まぁ、今回はこんなところかなっ。
気付いたらマルチスコアラー金取ってたけど、プレイ中は気付いてなかったから何の感慨もありませんw
プレイ後のGP変換でメタルが出ましたが、メタルより銀片が欲しいからなぁ。
…あぁ、そういえばもうすぐB2の昇格試験か。
さすがヌル査定、早い早い。


スポンサーサイト



2010/12/12 Sun. 19:58  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1198-18a6913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △