FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

銀魂、放送再開おめでとう! 





タイトル通り、銀魂の話。
放送再開1発目ということでどんな話かドキドキワクワクしながら観たんですが、最高でしたね!
CM明けして始まったらいきなり新八っつぁんがメタ発言してて笑ってしまいましたよw
1年休止してる間にもう2年も経ってました~とか、それなんてワンピースw
パロディネタはやはりジャンプ作品からのものが多いわけですが、銀魂はパロネタも全力投球だから安心できますよね。
銀さん、どう観たってヤムチャですやんw
ヤムチャの雑魚キャラっぷりは異常(何




どうやら新八っつぁんの知らない2年の間に、様々な出来事が起こっていたみたい。
NEW万事屋として再出発するためにそれぞれ異なる道で己を鍛える誓いを3人で交わしていたそうですが、
そんな話初耳ですよねぇ。
1年前の記憶なんて全くありませんが、おそらくそんな話は一言も触れられてなかったんだと思いますよw
新八っつぁんだけ視聴者目線とか、カワイソすぎるやろ(ノд<。)゜。
定春は人間になっちゃってたからなぁ、明らかに戦闘能力が落ちてますね(ぁ
というか、イボ春ってなにww


他にも、新八っつぁんは知らない事ばかり。
1番の驚きは、やはりお妙さんでしょうか。
何であのゴリラとラブラブな関係になってるの?
ゴリラもゴリラだよ、そんな簡単に局長やめないでよw
ちょっぴり感動しそうな雰囲気だったのに、ゴリラのせいで台無しだぜ…
いや、正直な所「感動」の「か」の字もありませんでしたけど(ぁ


普通に女の子~な服装をした九ちゃんは可愛かったですねー。
何ですかあれは、九ちゃんの皮を被った別人なのでは?w
そう感じても仕方ないぐらい、普通の女の子でした(´∀`)
…突貫工事さえなければ(何
「お妙ちゃんの事は諦めてもう前を向かないと…」みたいな事を言っておきながら、全然諦めてないじゃないか!
むしろ悪化してる!?
そしてヅラ、お前は早く家に帰って寝なさい(おい
出てきたって大して活躍もしない奴が、自分の出番が奪われる事を気にするなよ。
ヅラを観てるなら、まだゴリラのフルボッコっぷりを観ていた方がマシです!
ヅラの性転換って、誰得なんですかww




まぁ、再開1発目としては最高のスタートだと思いますよ。
多分、この作品を1話で理解してもらうために感動的(?)なシーンも入れたんでしょうね。
もっとブッ飛んだ感じでも良かったですが、十二分に楽しめたので満足満足(*^ー^*)
「ごめんなさい 毎度こんなんです」というスタッフコメントは、まさに真理と言わざるを得ませんでしたw
何が驚きかって、夢オチを期待してたのにそのまま次回に進んだ事だよなぁ。
本当にこのまま話が進んでいくの?w


おそらく感想記事を書くのは余程の事がない限りはしないでしょうが、視聴は続けておきます。
面白いしね、銀魂。
ところで、OPのラスト付近に出て来た4名は新キャラなのかしら?


スポンサーサイト



2011/04/05 Tue. 03:50  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1272-f34147b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △