FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」 





吸性行為、なんとハレンチな!(何






今回は登場人物の簡単な紹介と、人間界に行ってしまったユーリットがその世界の男性を連れて来る話。
感想記事として取り上げた新番組はいくつ目だ…?もう覚えてません。
ぁ、問答無用で次回からは視聴のみです(何
「いろは」と時間帯被ってるので。






というわけで、1話の感想であります。原作未読。
と言っても次回からが本編で今回はイントロダクションみたいなものなので、あまり書く事はないんですけどね。
PVは観たので分かっちゃいたんですが、キャラデザが凄く丸っこかったなぁ。
アスタロッテやユーディットなど、ロリ体型の方とそれ以外の方の描き方が明らかに違う気がするのですがw
どんだけロリ押しなんだ、この作品。
いや、主人公(で良いのか?)がロリって時点で念頭に置いてましたけど。
どうでもいいけど、サキュバスって聞くとどうしても18禁なニオイを感じちゃうよね!


ところで、サキュバスさんってハーレムを作らないと生きていけないの?
一般的な人間でいう「食事」と同義ですよね?吸性行為って。
精力剤とか精のつく食べ物を食べたとしても、生きていくために必要なエネルギーは確保できないのか。
…まぁ、出来ないんでしょうね~。出来たら夢がないし(何
というか、吸性ってちゅ~ちゅ~するだけで大丈夫なの?w
明らかにそれ以上の行為g(ry




まぁ、この作品は内容云々というよりも、くぎゅさん成分を補給するためのものなのかな?
声優さんも豪華ですけどね。
アスタロッテが初めて声を発した時は、「くぎゅさあぁぁぁん!」と力の限り叫んでました。…心の中で(ぁ
個人的にはロリキャラ以外でのくぎゅさん声の方が好みですが、やはりこっちの方が聴き心地は良い感じがします。
ロリ+くぎゅさん=無限大!


あとは……そうだなぁ、くぎゅさんの声ばかりに集中してたから話の内容はあまり覚えてないのよね(何
ユーディットの部屋から出てきたシーンやがわしい道具だとか鎧が重すぎてロクに動けなかったアスタロッテに笑った気がするんですが、
話の流れはかなり頭から飛んでますw
まぁ、話については次回から気にすればいいじゃない!
初回はお試し期間って事で!
…ユフィの胸、大きすぎるなぁ。








次回はアスタロッテが待ち望んでいた、人間界の男性が妖魔界に来てからの話ですね~。
妹さん(?)も一緒なのか、地味に気になります。
異世界の扉は簡単には開かないみたいだし。
考えるな、感じろの精神で次回以降もノリ良く楽しみたいと思います(´∀`)




次回「初めてのセミコロン」

スポンサーサイト



2011/04/13 Wed. 06:34  edit

Category: .2011年の作品 アスタロッテのおもちゃ!【終】

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1281-24ded4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」

原題の『ロッテのおもちゃ』は、やっぱりNGだったのね(^^; ロッテことアスタロッテは、妖魔の国・ユグヴァルランドの王女。 サキュバスなのでちゅーちゅーしないと生きていけません。 でもロッテは極...

SERA@らくblog | 2011/04/13 10:09

top △