FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

まるっきりインドア活動ですが、何か? 




スポーツは大して興味ないのに大きな大会が開かれてる時だけ恥ずかしげもなくテレビに熱中する全力にわかさんな私だけど
北島さんの平泳ぎ200m決勝は興奮しましたねー!
柄にもなく「粘れ!粘れ!後少しだ!」って応援してたよ。心の中でだけどね!
150のターンまでは良かったんだけどなぁ。
如何せん、ラスト50からのジュルタ選手の追い上げが凄まじかったからね。
彼と並んでからの北島さん、明らかに焦ってたなぁ。
平泳ぎって、焦ってスクロールの間隔が短くなると逆にスピードが出ない泳法だったっけか。
しっかり水をかいて、しっかり水を蹴る事が肝要なのよね。
8,9年ぐらい前に水泳教室に行くのを止めちゃったけど、懐かしいですわ~。
銀は残念だけど、「(銀メダルになってしまったのは)悔しいけど、今もてる力は全て出し切りました」みたいな事をインタビューで答えてる北島さんが清々しくて好感もてました。
今もてる力を精一杯出すこと、大事だよね。
自分もいつか、そんな事を言える人間になりたいものです(何

…え?男子自由形のリレー?
日本は相変わらずの日本で、ある意味安心したよ(おい
ドベ2だったかドベ3だったか忘れましたが、とりあえず酷かったw


まぁそんなわけでたまに世界水泳観てますよ~って話だったんだけど、今日(正確には昨日)は宣言通りリバースの4~6巻を買ったよ!
たった4話収録されてるだけなのに分厚い月刊誌より値段が高いって、ビックリだよね!
どこのぼったくりバーだ!(ぇ
まぁ、言うほど気にしてないから別にいいんだけどね

あと、『九つの、物語』という小説も買ってきた(´ω`)
バイト代入ったら真っ先に買おうって決めてた小説なんだけど
薄いと思ったら結構あるじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
チラッと最後の辺り開いたら、350ページぐらいだったよ。
まぁ、オーバー500でない限りは全然無問題なんだけどね。
お値段にはビックリ!2回目だ!
高くても500円台だろ~な~って高をくくってたから、予想外に高かったです。
でも読むよ、私の直感が「読みなさい」って叫んでるから(ぇ

マンガにしろ小説にしろ、ちまちま読んで感想記事を書くつもりです。
マンガはそこまでかからないと思うけど、小説はどんな長さでも基本1週間かかるからなぁ。
一気に読むの、苦手なのです。


…とか何とか言っちゃって、本業のアニメ感想が遅れ気味でごめんなさい(>_<)
神メモ3話は観たから後は感想書くだけなので、残りは夏目とゆるゆりですな…
最近、日常を観るのが億劫になってきましたよ(^-^;)
土日の間にゆるゆりの感想記事まで書けるといいなぁ。



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

スポンサーサイト



2011/07/30 Sat. 01:39  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1362-e623a696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △