FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

まとめて簡易感想(8月1週) 



今週こそはちゃんとコメントを書きに行こう。
そう心心掛けたくせに、結局いつも通りになってしまって少し憂鬱になりながら視聴。


セイクリッドセブン…更新済
猫神やおよろず…




セイクリッドセブン 5話
相羽家の援助による鉱石部の合宿先で太古の悪石とバトルだぜ!って話なんですが、若菜の鉱石(笑)中毒っぷりが甚だしいですねw
せっかくキレイな海がすぐ近くにあるところへ合宿として来たってのに、ひたすら鉱石(笑)探しとか何なの…
ピラミッドにしたって、まさか石の神様を祭るためのものだと認識していたとはw
最初の頃は人を見かけや噂話で信用しない良い子だなぁ……と思ってたけど、この子変わってるよね(何
変わってるというか、人と感性が少し……いや、だいぶズレてる感じ?
とりあえず、私にはどの石もただの石にしか見えませんでしたw
石といえば、昔ウルトラマンの顔をした石を拾ったのが良い思い出ですね~。
見かけた瞬間に「ウルトラマンやん!」と感じた事を今でもよく覚えてますw
…あの石、今も自宅のどこかにあると思うんだけどな。

サブタイでも何となく分かってたけど、今回は鏡メインの話でしたね。
ルリを想う鏡の姿勢には、ただの護衛対象を超えた並々ならぬものを感じました(´∇`)
きっかけは家の宿命だったけど、今はルリを何としても護りたいという強い意志の下で尽くしてるって感じなかな。
最悪、自分の身を犠牲にしてでもルリを護り抜こうって考えてるんでしょうね。
それだけ、ルリを愛してるんでしょう。
カッコええね~、濡れるっ!(待

…で、序盤でデカデカとアピールしたコランダムレーザーキャノンはどうなったの?w
どんな威力か非常に楽しみだったのになぁ…
いやまぁ、これがあったおかげでルリの事を第一に考えるという鏡の生き方により説得力が生まれたのも事実ですけど。
だとしても、使って欲しかったですね(^-^;)
ねぇ、何で使わなかったの!?ねぇ、ねぇ!?(しつこい



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

スポンサーサイト



2011/08/05 Fri. 16:42  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1372-9b57ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △