FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

まとめて簡易感想(9月1週) 




『ダークソウル』の発売まで残り1ヶ月を切り、早く発売してくれないかとワクワクしっぱなしでございます(´ω`)
今回も最初に「生まれ」を決めるみたいだけど、私は多分「騎士」を選ぶと思います。
誓約を既に1つ得た状態でスタートできるみたいだし。
まぁ、響きがカッコイイってのがそもそもの理由なんですがね(何


なお、随時更新予定。



セイクリッドセブン…更新済
猫神やおよろず…




セイクリッドセブン #09

いや、そこはブースター付きのボードを使えよw
そう思わざるを得ない話でした(´ω`)
新しい能力を披露するのは別にいいんだけど、ボードの事も忘れないでください(ぁ
槍のように走るアルマの姿、ダサすぎんよ…w

知らず知らずのうちに周りの人々はアルマの事をありのまま受け入れてくれるようになっていましたが、それもアルマ自身に変化があったからこそなんでしょうね~。
化け物だと恐れられたアルマがルリと出会い、悪石と戦うようになり、そして次第に街の人々を護りたいと思うようになった。
「周りの人々を悪石の手から護っていきたい」というアルマの強い意志が周りにも伝わったんでしょうな、きっと。
アルマの成長ぶりを眺めていると、何だか微笑ましい気分になってきます(´∀`)
これからも今回以上に激しい戦いが待ってるんでしょうけど、是非とも自分の意志を貫き通してほしいですね!

そして、あわよくば若菜の出番をもう少し増やしてやってぐださい(ぁ
メイド隊の皆さんとかぶっちゃけどうでもいいんで、若菜プリーズ!
若菜の腰巾着も同席していいよ!(おい
バトル物だから仕方ないとひ思ってるけど、もう少し出番を増やしてもらえないかなぁ。
頼みますよ、スタッフさん!

スポンサーサイト



2011/09/01 Thu. 02:42  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1397-90d9520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △