FC2ブログ

惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

まとめて簡易感想(12月第4週) 




C3-シーキューブ-
ベン・トー…更新済み




ベン・トー #11

氷結の魔女が学校を休む……まさか、昨晩の敗北で落ち込んで…!?
と思ったら風邪で寝込んでただけでしたw
どうやらここ最近、調子が悪かったようで…
それが直接的な敗因とは思えないし、魔女もそれを原因にしたくはないでしょうけどね。
今回の魔女は部屋も含め、普段と違って非常に女の子らしい姿ばかりだったなぁ。
あれは洋でなくっても妄想したくなりますね!(何
妄想の内容は相変わらず「変態」の二つ名に相応しいものでしたがww
茶髪の胸を凝視しながら下ネタ(本人は半額弁当争いに意気消沈してる茶髪を励ましてるんだろうけど)まがいの事も言ってましたし、洋ってほんっブレないよねw


オルトロスこと沢桔姉妹はやっぱり好きになれません。
立派な狼になる事が幼少期からの夢だった事が明らかになりましたが、今の彼女たちは立派どころか狼として必要なものすら持ち合わせてない気がするんですよね。
何と言うか、今回の前半部分を観てると半額弁当争いを「遊びの延長」と捉えてるとしか思えませんもん。
半額弁当争いとは、本来狼同士が自分たちの誇りと意地を賭けて全身全霊を以ってぶつかり合うもの。
断じて遊びの場などではないのです。
強者の余裕からなのかもしれないけど、洋や二階堂を含め他の狼をおちょくってる感じがして、何だか気に食わない…
隣町でそこそこな規模を展開している、スーパーのチェーン店を経営する会社のご令嬢なら
半額弁当が狼たちにとってどんなものか分からないはずがないのに。

でも、そんな沢桔姉妹も3年前に「ヘラクレスの混紡」とやらに叩きのめされたみたい。
声を聞いた瞬間、少なくとも私は「石田さんかよww」と笑ってしまいました(何
石田さんがくるぐらいだから、多分なかなかにあくどいキャラなんやろうね。

最終回みたいだし、この作品の集大成と言えるぐらいの激しいバトルが観られますように!
適切な言葉を入れて説明しないと勘違いされちゃうから、洋は気をつけないとね!(ぁ



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

スポンサーサイト



2011/12/18 Sun. 17:59  edit

Category: その他のアニメ

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1466-adef7699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △