惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

最近寒いですねー 



みなさんこんばんは!
いや~、タイトル通りなんですが最近ホント寒いですよねっ!
今日は久々に朝から起きてたのでAnoherの第4話を視聴して記事を書こうと思ってたんですが、あまりにも寒くてずっとコタツという名の魔物に取りつかれてました(おい
自分のPCは2階にあるんですが、正直寒すぎるんや……夏は逆に暑すぎるし、ホント残念すぎるんや…
というわけで、まだ4話観てません!ごめんね!←
今日は深夜にとある生主さんの6時間予約枠を観る予定なので、多分深夜に更新すると思います(´ω`)
深夜にAnother観るの怖すぎるんやけど、時間的な都合上仕方ないよね…w

ぁ、そうそう。
ついでなんですが、おそらくハイスクールD×DのOPを購入すると思います~。
最初は特に何も感じなかったのだけど、何回か聴いてるうちに好きになりました(ぁ
本編もそれなりに面白いし、今のところはいい感じになってる作品ですよね!
1月期の作品でCDを購入しそうなのは、今挙げたハイスクのOPと「なつまち」のOPの2つかなぁ…
夏目も悪くないけど、初代のOPが最強すぎて何となく買う気になれません(>_<)


とまぁ、こんなところかな。
明日以降もまだまだ寒い日々が続くらしいので、みなさん風邪には気を付けてお過ごしくださいね!



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

スポンサーサイト

2012/02/03 Fri. 23:12  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

No title

関西のほうもとても寒いです。
うーん、寒いと体が動かなくなるから嫌いだ!
Anotherhaは録画してるんですがまだ見てないです。
やっぱ怖いのか…近いうちに一気見しようかな!

Z-in #- | URL | 2012/02/04 21:37 | edit

>Z-inさん

Z-inさん、こんにちは~!
ここのところ怠けててコメント返すの遅れちゃいました(^-^;)


昨日今日はまだそこまで寒くないですが、最近はホント寒いですよねぇ(>_<)
明日や明後日はまたウンと寒くなるらしいので、憂鬱です…
霜焼け体質だから、指が痛くて痛くて……早く春になれ~!(まだ2月

Anotherは一般小説をそっくりそのままアニメ化したって感じが強い作品なんじゃないかなぁと思ってます(´ω`)
4話まで観ましたが、女性キャラもたくさんいるのにサービスシーンは1つもありませんw
でも丁寧に作られてるし、恐ろしい雰囲気はスッゴくよく出てるので一見する価値は十二分にあると思いますよ!
時間がある時で構いませんので、一度観てみてはいかがでしょうか(´∇`)
実際に観ると予想以上にビクッとさせられる事確実なので、出来れば深夜に観ない事をおススメしますw


ではではー!

Plutor #Oj.PUqxM | URL | 2012/02/07 14:33 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1505-cdc6b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
