惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ひっそりと体調回復を報告してみる 




久々に『魔法使いの夜』の公式サイト覗いたら体験版きてたぜヒャッホウゥゥゥ!
って事でダウンロードしたら、ダウンロード完了まであと3日とかクソワロタww
ってな事になったPlutorです、こんばんは(何
推定時間だと7○時間でしたが、何だかんだで今日の朝には終わってました(´ω`)
時間に換算すると、1日と16,7時間ぐらいだったのかな?
無事にダウンロードは完了してますが、起動するかどうかの確認だけしてさっさと閉じたのでまだ1文字も読んでません!
明日も何もない(予定)なので、明日時間がある時にでも読めたらいいなぁ……なんて考えております、はい。


と、いうわけで無事風邪も治ったので通常営業に復帰でございます(´∇`)
お騒がせしちゃってすいません……気にしてた人なんてほとんどいなかっただろうけど、すいません(ぁ
ホントは金曜日には感想を書けるぐらいにまで完治してたんですが、なかなか記事を書くタイミングがなくてこんな時間に(>_<)
いや~もう、風邪っておそろしい。。。
久々に痛い目に遭いましたよ……皆さんも、風邪にはホント気を付けてくださいね。

今日の深夜か明日にはラグランジェ5話とハイスクD×D5話の簡易感想を書いて、シンフォギア6話のも書けるといいですなぁ。
先週から観てないゼロ使Fも観ないといけないし、もっと言えば夏目4期も2話からずっと観てないから観ないとだし…
出来れば、『あの夏で待ってる』のOP「sign」を買ってきたから、それのちょっとした感想記事も書きたいですね。
…やる事多いなぁ、私のキャパシティを越えてる感が否めません←
ま、まぁ、やるだけやってみましょうか!


それでは、今日のところはこの辺で失礼いたしますm(_ _)mペコリ



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/02/12 Sun. 23:34  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1510-dc8908f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
