惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ゼロの使い魔F 第6話「波乱の露天風呂」 




いや、どう見たってアンリエッタ女王なのに不審者って…(何



今回はド・オルニエールで温泉が湧き出た事をきっかけに、ギーシュたちをパーティーに招待する話。
お風呂回だぜヒャッホ~イ!って話ですね分かりますw
そりゃあ男性からしたらたくさんの女の子と一緒に温泉に入るのはロマンだし、突撃したくなるのも分かりますよ?
でも、それは妄想の中で楽しむものであって、実際にやると大変な事になるんだぜ…?(ぁ
テファのおっきなおっきなボインボインを凝視できたところが、きっとギーシュたちにとって最も至福の時だったのでしょうね…w
最後まで「漢」であり続けた彼らに乾杯!w


ギーシュたちに紛れて、アンリエッタ女王もお忍びで温泉パーティーに到来。
ルイズやシエスタから不審者不審者と言われ放題でしたが、見知った人でも実際に変装されると分からないものなんでしょうかねw
いや、アレどう見たってアンリエッタにしか……まぁ、その辺はべつにいいとして!
アンリエッタ女王がやって来た目的は、お肌がスベスベになる温泉に入るため……ではなく、やはり今一度才人に会うため。
その前にルイズとちょっとした言い合いを繰り広げてましたが、観ててスゴく仲のいい2人だなぁと微笑ましく感じてました(´∇`)
オラ、鼻で笑う女王様はじめて観たぞ!
アバズレだの洗濯板だの、乳女だの胸無し巫女だの……もうホント、お互いに罵詈雑言の連続w
でも、お互いによく知ってるからこそああやって言い合えるものなんですよねぇ。
公式の場でなければ上下関係などほとんどない仲であり、また同じ男性に想いを寄せる恋のライバルでもある…
好きな人を取り合ってるのに仲が良いままなんてのはなかなかないですから、ルイズとアンリエッタ女王の関係はある意味貴重なものなのかもしれませんね~。
いつまで経っても2人は仲良しでいて欲しいものです。

才人の気持ちはと言うと、言うまでもなくルイズ一筋!
ルイズと出会った事で初めて自分の生きる意味が見つかった、なんて事を面と向かって言われると、実際問題キツいものがありますよねぇ(^-^;)
それでも、というかそれだけはアンリエッタ女王は諦める事が出来ないわけで…
人が人を好きになるって、そういう事なのかもしれませんね(´ω`)
自分に振り向いてくれないだろうと分かっていても止められない、それが誰かに恋する事……なんだろうなぁ。

想いの強さだったら、タバサも負けてなくって。
ガリアの国王に即位したら自由に動く事すらままならなくなっちゃうから、タバサには本当にもう時間がないんです。
刻一刻、刻一刻と時間だけが少なくなっていく。
でも、キスどころか想いも相手に伝えられていない自分がいて……そこがまたもどかしいんですよね。
後悔しない生き方をするために、タバサは今後どうしていくつもりなんだろう。
勇気を振り絞って、自分の気持ちを才人に伝えられたらいいなぁって思いますね(´∇`)
その結果もしフラれたとしても、巡り巡って「言って良かった」って思える時がくるはず。
やらずに後悔するよりやって後悔しろってやつですよ。
あの言葉、ホントいい言葉ですよね!私大好きです(何
がんばれ、タバサ!才人の上に乗ってベッドに入ってる姿がとってもキュートでしたよ!






そんなわけで、第6話でした。
やはり、この作品はシリアス一辺倒よりもギャグ主体で時折シリアスの形にした方が面白いですよね~。
次回からはまたシリアス一直線になりそうだから、少し不安やわぁ…
元素の兄弟が再登場するみたいだし、がんばって観てみようかな。
OPにもしっかり登場してるのに、1話2話に登場してそれっきりってのはさすがにね?w



次回「砂漠のエルフ」



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/02/16 Thu. 13:37  edit

Category: .2012年の作品 ゼロの使い魔F

tb: 3  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1514-ab5cce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」

ド・オルニエールに温泉が湧き出す♪  才人はみんなを招いて温泉パーティを開くことに~。 そんな中、タバサは帰国する前にと 才人へのアタックを敢行(笑) ルイズが来て作戦は失敗に終わりますが(^^;   ▼ ゼロの使い魔F 第6話 「波乱の露天風呂」   ...

SERA@らくblog | 2012/02/16 22:10

ゼロの使い魔F 第06話 『波乱の露天風呂』

もう女王とか関係あるか!!サイトへの好意もおっぱいも隠す気無し。ガンガン行こうぜ状態のアンリエット。そして開き直り宣言にブチ切れるルイズ。身分も忘れて幼少に戻ったかのような取っ組み合いの喧嘩をする二人。 ある意味国家の一大事なんですが、微笑ましくもあり?...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/02/17 21:25

◎ゼロの使い魔F第6話「波乱の露天風呂」

アンリ:サイトさん、あれ依頼返事がない。ルイズ:どういう魔法なのかしら?サイト:望んだ場所をつなぐ魔法。*:大変です。ルイズ:どういうこと?地面からお湯がわくなんて。サ...

ぺろぺろキャンディー | 2012/07/15 17:06

top △

 
