惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

逆裁の実写版観に行きます 




皆さんこんにちは!
日曜は夜の9時頃からニコニコの公式生放送でやっていた『カプコン組曲』をひたすら聴いていたぷるーとです(´ω`)
バイオ×逆転裁判という、両方とものファンな私としては堪らない生放送でしたよ~!
バイオの方が明らかに時間が長く取られてたけど、作品数的にも人気もバイオの方が上だろうから仕方ないね。
「逆転裁判はまだ?」ってコメントが無駄に多くてちょっと泣けましたが、気にしなかったゾ!(何


それにしても、「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」の発売日がいよいよ決定ですよ決定っ!
今年の4月26日なんですってね!?今年中に発売する事は知ってたけど、予想以上に早くておじさん嬉しいじゃないか!
バイオ6のおかげでどうも影の薄い印象のあるオペラクですが、バイハのシューティングゲーなんて見た事ないから楽しみなのですO(≧▽≦)o
…え?ガンサバイバー?そんなのあったっけ?(おい
他にも「ドラゴンズドグマ」が5月24日(?)に発売するし、「レイトン×逆転裁判」も楽しみやし、逆裁5が制作決定したって話やし…
いやもう、色々と楽しみで仕方ありませんよ!
まだ3DS買ってないのだけど、そろそろ買い時かしら!?


と、言うのが余談です(ぇ
ここからが本題なのですが、今日はこれから逆裁の実写版を映画館に行って観に行くんですよ~!
原作好きなら観るっきゃないでしょ!というわけで、どんな出来なのかも知らないまま突貫してきますっ。
ホントは12時からのを観に行こうと思ってたんですけど、時間的にかなりギリギリなので午後3時からのを観に行く事にしましたw
おかげで少し時間が空いたので、今こうして記事を書いていたりします(´∇`)
原作ファンなら楽しめる内容らしいから、とっても楽しみですなぁ。
矢張役の方(見たことある人だけど名前知りません)、ハマリ役すぎやろ!

というわけで、今日のところはこの辺で失礼いたします。
気持ちに余裕があれば映画の感想をサラッと書く予定ですので……ではではっ!



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何

2012/02/20 Mon. 11:36  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1516-cb84e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
