惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ジャケット、ステキじゃない!? 




皆さんこんにちは、Plutorです!
最近はMW3や先週買ってきたばかりのガンダムEXVSばっかりやっててACVを全くやってません!(ぁ
最後にACV起動したのはいつだったっけ……多分、1週間ぐらい前だと思われます(´ω`)
昨日今日とパーツの能力値修正のメンテが入ったらしいけど、全然やってない私に隙はなかったんや!(待


とまぁ、こんな事はどうでもいいとして本題。
つい先日ですね、初めてネット通販を利用したんですよ~。
まぁamazonさんなんですが、アニソン系のアルバムが2つばかし欲しかったので利用しちゃいましたw
何分初めての事だったので、注文OKを送るまでに異常なまでの時間がかかりましたね!w
どこもそうだと思いますが、日付&時間指定ができるというのはいい事であります(´∇`)
ネット通販の便利なところって、物によっては店頭で買うより安くあげられるってのもあると思うんだけど
それ以上にお店じゃなかなか並ばない商品が買えるところだと思うのですよ。
アニメ系のCD自体、そういうのを専門的に扱ってるショップにしかあまり並ばない傾向がありますからねぇ…
しかも、そういうところってリアルタイムで放送してる作品中心になる事が多い気がするから、少し昔のものになると途端に品揃え悪くなりますからね~。
いつになっても色あせないほど有名な作品なら、まだ少しはマシになると思いますが~。

それで、今回買ったのが下の2作品。

Key+Lia  ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK


上が「Ket+Lia Best 2001-2010」というCDアルバムで、Liaさんが麻枝准さんと組むようになってから生み出されてきた10年間の楽曲をギュッと凝縮したもの。
下がARIA3期のオリジナルサウンドトラックですね~。
正直言うと前者はついでみたいなもので、どうしても欲しかったのは後者の方なんですよねぇ(ぇ
ARIA大好きな私としては、このサウンドトラックは是が非でも手にしたかったものなのです!
リアルタイムで観たのが3期だけだったから3期のしか買ってない、ってのは内緒なんだぜ!

まだ買っただけで封すら開けてないというトンチンカンな事をしてしまってるわけなのですが、出来れば土日月の間に聴いた感想でも書けたらなぁなんて思ったり思わなかったり。
まぁ、まずはAnother7話の感想を書かないといけないんですけどね…w
それでは、今回はこの辺で失礼いたしますm(_ _)mペコリ



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/02/25 Sat. 16:25  edit

Category: 日記

tb: 0  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1521-7b8aafa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
