惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

ひっそりひっそりと 




んあー!全然更新する気にならないー!
とか何とかあったりしてすっかり怠けてました、すいません(>_<)
ヨルムンガンドの3話すらまだ観てません。
というか、観ようと思ってから既に2日経過しております←
いやぁ、うん……世はGWに突入して、実はリアルにこれといった用事もバイトもないから9日間休みなんだよね(待
「まだ休みはあるしー」なんて気分で、結局何もせず今に至るという怠惰さ。
これはマズイ、マズイぞ!とはそこはかとなく感じているのですが、なかなか改善できない自分に情けなく…w
いかんですね、そろそろやる気を出さないと。

相変わらず遅筆ですが、ヨルムンガンドの3話とFate二期の17話は早めに上げておきたいところですね~。
簡易感想の作品(あらしのよるに、あっちこっち、ニャル子、アクセル・ワールドなど)はそれから更新する予定。
…私の予定などまるでアテになどなりませんが。
小説とか漫画のレビューも最近やってないので、余裕があればちょこちょこ書きたいところではあります。
まぁでも、こちらについてはホントにゆとりがあったらで。


ぁ、そうそう。
実はですね、今月の28日は私の誕生日だったりします(ぇ
これで私も死への階段を一段上ったよ!やったね!
これで私もお酒を飲める年齢になって「しまった」わけですが、いやはや何とも…
これと言って実感が湧かないんですよね、えぇ。
それでいいのか、自分っ!

あとは何があったっけなぁ。
そういえば、この前久々にラノベを買いましたよ(ぁ
最後に買ったのは半月以上前?よくは分かりませんが、相当前だと思いますw
GW中にその作品のレビューまで書く事はおそらく出来ませんけども、近いうちにやれたらなぁと…
Fate二期のOPを買って来たから、それのちょっとした感想なんかも書けたらいいよね。
うん、やる事いっぱいです(爆
まぁ、とりあえずはヨルムンガンド3話とFate二期17話で!


最近めっきり更新してなかったので、生存報告がてら書かせていただきましたm(_ _)mペコリ
それでは皆様、よいGWを!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/04/30 Mon. 14:42  edit

Category: 日記

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1551-4cf39e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ Fate/Zero 2 第17話 雑感

[Fate/Zero] ブログ村キーワード Fate/Zero 第17話 「第八の契約」 #Fate2012 #ep17 大作 Fate/Zeroのセカンドシーズン であります。本作は『Fate/stay night』の10年前(第四次聖杯戦争)の物語。...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/04/30 20:12

top △

 
