惑星観測所の記録

アニメの感想、雑記など徒然と記すブログ マイペースにまったり更新中

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

テンプレ変更しましたー! 




皆さんこんばんは!
完全に事後報告ではありますが、テンプレを新しいものに変更しました(´ω`)
前々から、というより4月の頭には既にテンプレを新しくしたいって気持ちはあったんですが、あれよあれよという間に1ヶ月も先延ばしに…w
今回のテンプレ、どうでしょうか?
相変わらず、私の大好きな淡い色遣いが施されたテンプレでございます(ぁ
観てて落ち着くんですよねぇ、こういう色遣いのテンプレートにすると。
奇抜な色遣いもそれはそれでアリだと思いますが、自分のブログで使うとなるとやっぱり自分が気に入るものがいいいじゃないですか。
ってなると、どうしてもこういうテンプレにばかり目がいってしまいますw
淡い色遣いで尚且つ幻想的な雰囲気が出てたら、もう迷わずダウンロードしちゃいますねっ!
ちなみに、初期設定では左側の最新記事欄やらプロフィール欄やらが全て開閉式になっていたりします。
いちいちクリックして閉じたり開いたりするのが面倒に思えたので、初めっから開きっぱなしになるようHTMLタグの該当部分を削除していたり。
…ぁ、ちゃんと合法ですよ?違反なんかしてないんだからね!?(ぇ


ってな文章をARIA THE ORIGINATIONのピアノソングアルバム集を流しながら書いてる次第なんですが、珠玉の曲々が勢ぞろいしていてとってもステキなんですよね~(´∇`)
作業用BGMとしてかけてるってのに、いつの間にか手を止めて聴き入ってしまってる事もしばしばw
ピアノの優しい旋律と、ARIAという作品の持つ柔らかい雰囲気が実によくマッチしてるんですよ。
なんて素晴らしいアレンジ曲を産み出してしまったんだ、佐藤順一さんよ…!
正直に言うと流れてくるどの曲も原曲がどのシーンで使われたのか全く分かりませんが(待)、それでも十分楽しめるというか聴き入る事の出来る作品集じゃないかなって気がしますね(´ω`)
ARIAが好きな人でもそうでない人も、ピアノの旋律に酔いしれたい人は是非是非!
と、謎の販促をしてみるのでした←


それでは、だいぶ短い気がしないでもないですが本日のところはこの辺で。
ではでは~!




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


クリックしていただけたら、管理人は大喜びすると思います(何
スポンサーサイト

2012/05/09 Wed. 23:37  edit

Category: 日記

tb: 1  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/1561-b1080a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テンプレ変更しましたー!】

皆さんこんばんは!完全に事後報告ではありますが、テンプレを新しいものに変更しました(´ω`)前々から、というより4月の頭には既にテンプレを新しくしたいって気持ちはあったんですが、あれよあれよという間に1ヶ月も先延ばしに…w今回のテンプレ、どうでしょうか?相...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 08:51

top △

 
